2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


スカパーで放送中の「嫉妬の香り」というドラマに、
堺雅人さんが出演されています。

<ストーリー>
 アロマテラピストのミノリ(本上まなみ)は建築家の英二(寺脇康文)
 に気に入られ、新プロジェクトに抜擢される。
 それを知った英二の妻・早希(川原亜矢子)はミノリに嫉妬し、
 ミノリの恋人テツシ(堺雅人)を誘惑する・・・

かなり、ドロドロした展開のドラマです(^_^;)
毎回、「ありえねぇ~」と叫びたくなるような出来事の連続・・・
テツシ(堺さん)は嫉妬がもたらす運命の激流に翻弄されてしまいます。


で。。。



苦悩する堺さんが、、、




すんごい、色っぽい~(´▽`)



「山南の微笑み」もいいけど、「苦悩する堺」も妙に艶があります。
また、新たな魅力を発見しちゃいました♪


それから、このドラマ、何気に意外な人が出てたりするんですよね~
寺脇さんは「相棒」の亀山刑事と違って、
完璧な「大人の男」を演じてるし、
「海猿」の伊藤英明さんもちょこっと出てました。
「仮面ライダー555」の仮面ライダーカイザ草加雅人役の
村上幸平さんも、好青年役で出てます(^_^)
(個人的にはイジワルな草加役の方が素敵でした)

なによりも、驚いたのがオダギリジョーさん・・・
早希に思いを寄せる部下役なのですが、

早希の部屋に忍び込んで、早希のネグリジェを羽織ったり

「早希さんのためなら死ねる~!」と叫んでみたり、、、

勝手な妄想でミノリやテツシを襲ったり。。。

毎回、妖しさ大爆発で騒動を引き起こしてます(^_^;)

たしか、このドラマは「仮面ライダークウガ」の直後に
放送されたものだったと記憶しております。
「お子様のヒーロー」から「妖しいストーカー」への
華麗なる変身といったところでしょうか。
狂おしいほどに過激な愛情を、見事に演じてらっしゃいます。
(それはもうコワイくらいに・・・)
この頃から既に、演技の幅が広かったんですね♪
今や「超・人気俳優」ですもんね(^o^)/


**************************************

↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング


この記事へコメントする















さて大人気?なこのコーナー。ほんじょアンケートです。第3回目のお題はあるほんじょ ...
仮面ライダークウガ『仮面ライダークウガ』(かめんライダークウガ)は、2000年(平成12年)1月30日から2001年(平成13年)1月21日まで、毎週日曜日8:00 - 8:30にテレビ朝日系で放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマ・「仮面ライダーシリーズ」の1 ...
仮面ライダー555仮面ライダー555(かめんライダーファイズ)は、2003年1月26日~2004年1月18日に全50回がテレビ朝日系列で放送された特撮テレビドラマで、仮面ライダーシリーズの一作である(劇場版1作あり)。若しくはこのドラマに登場する主人公が変身するヒーローの名称 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
