2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


まりまさんのところから強奪してきました(^_^;)

【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×を
付ける。 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

献血:【×】注射が嫌いなので・・・

失神:【×

補導:【×

風俗:【×

女を殴る:【×】女に手を上げたことはありません。

男を殴る:【】酔っ払って絡んできた職場の先輩のケツを
         蹴飛ばしたことがあります(^_^;)

就職:【
アルバイト:【】本屋の店員と郵便局で年賀状の仕分けをやりました
       
海外旅行:【】新婚旅行のオーストラリアと
          職場旅行のシンガポール。
          どっちも時差が無いので時差ぼけは未経験です。

ピアノ:【】バイエル終了の一歩手前で挫折_| ̄|○

テレビ出演:【】中学時代、N○K合唱コンクールの
          一都六県代表校演奏会で(^_^;)

ラグビー:【×

合コン:【】結婚前はなし。
       結婚後はもっぱら幹事として。

北海道:【×】1度で良いから行ってみたい!

沖縄:【】大・大・大ファンです(´▽`)
      毎年行ってます。

エスカレーターを逆走:【×

電車とホームの隙間に落ちる:【×

金髪:【×】茶髪なら・・・

ピアス:【】イヤリングを立て続けに3コなくして決断しました。

ラブレターを貰う:【×】悲しい_| ̄|○

幽体離脱:【×】幸いにも霊体験はありません。

先生に殴られる:【】「尻たた木」なる棒で叩かれました(ToT)

競走で1位:【×】体育の成績は2か3でした(^_^;)

コスプレ:【ノーコメント】記憶にございません。

ストリート誌に載る:【×】多分、記憶にない。

ナンパ:【】学生時代に駅前で1度と、
        免許更新で訪れた警察署の駐車場で、
        怪しい外国人に(^_^;)

逆ナンパ:【×】小心者なのでなし_| ̄|○

交通事故:【×

パーマ:【】同僚に「オカマみたい」と言われてやめました(/_;)
        現在はストレートです。

飲んで記憶喪失:【×】世界が回って見えたことはあります。

浮気:【】好きな人がいるのに、別の人が気になっちゃうのって浮気?

不倫:【×】今のところはない。

一人旅:【×】寂しがり屋なので・・・

赤点:【】高校の数学で。

芸能人と写真もしくは握手した事がある:【

オーロラを見た:【×】オーラーも見たことありません(^_^;)

魚をさばいた事がある:【×】魚と目が合っちゃって。。。

500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【×
        持続力が無いので途中で挫折。

ビリヤード:【】音が良いですよね♪

タバコ:【×

今年はベリークルシミマス:【×】いい一年にしたいものです。

福井弁:【×】聞いてみたい。

広島弁:【×】結構好きかも。

UFOキャッチャー:【×】常に空振り_| ̄|○
  
NETで知り合った人と実際に会う:【】かなりドキドキしました!

彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【
          相方以外は、全て短期敗戦(^_^;)

開脚前転:【×】マット運動は全くダメです。

初対面にマズイ事教えてあげる事できます?
(鼻毛出てたり・ファスナー全開):【×】小心者なので・・・

パトカーに乗車:【×

テレビに話しかける:【】野球中継では特に。

王様ゲームをしたことがある:【×

メガネ探してたら、自分でかけてた:【×

ゲームやってる時、体が傾いたり、コントローラー自体を
ひっぱったりしてしまう:【】機体と一緒に体も動いてます(^_^;)

貢ぎ癖がある:【×

CDを貸したら、中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある:
 【】やってしまいました・・・

親に嘘ついて外泊:【×】記憶にございません。

スターバックス派 : 【】注文するときは、いつも緊張します。

男女の友情は成立する:【】アリだと思います。

今でも逆上がりは出来るか:【×】今も昔も無理です(^_^;)

予知夢を見た:【×

スケート:【×

一人で「アー!!」とかたまに言う:【】無意識に・・・

自動ドアに挟まる:【】ま、間抜けだ・・・_| ̄|○

山手線を1周:【×

法律を破る:【×】記憶には無い。

自分はMである:【ノーコメント】分からん・・・

鳥のフン:【】車に数知れず_| ̄|○

ラップがうまく切れなくて腹がたったことがある:【

眼鏡が好きだ:【

妄想癖がある:【】日々、妄想が暴走してます。

耳掃除が好きだ:【】ほぼ毎日してます。

廊下に立たされたことがある:【×】記憶にございません

自転車で隣県へ移動したことある:【×

そろばん:【×

熊本県に行ったことがある:【】ガンパレの故郷!
                   熊本城に路面電車。
                   馬刺しもサイコー(´▽`)

京阪電車全路線制覇:【×

公共の場で一人で思い出し笑いしたことある:【】よくある。

コーラックで痛い目にあったことがある:【×】飲んだことない。

一作品でも全巻揃えている漫画或いは小説がある:【】多々ある。

ネットはあなたを救うか:【

人を裏切ったことがある【ノーコメント】

これだけは譲れない拘りはあるか?【】ちょー極秘。

ペット:【×】アパート住まいなので飼えません(>_<)

追加質問は。。。

野球場でホームランボールを見事キャッチしたことがある:
     【×】一度で良いから取って見たい。


↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

【】
もらってくださってありがとうございますー(^^)

で。
「コスプレ」がものごっつ
気になるんですけどーっ(笑)
【】
>まりまさん♪

小学生のとき、秋祭りで仮装行列に参加しまして・・・
そこで「Dr.スランプあられちゃん」の仮装をしました(^_^;)
妙に、気持ちよかったです♪
この記事へコメントする















ショコラさんよりいただいてきてしまいました♪【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。 という一風変わったバトン。しかも結構すごいボリュームです。答えがいがあるっ☆以下.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
