2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


「スワローズファンクラブ」に入りました(^o^)/

ファンクラブ


金曜日にメンバーカードが届きました。
なんだか、コアなスワローズファンの一員になれた気分です。

ファンクラブカード


CHAGE&ASKAのファンクラブカードと一緒に、
愛用の「ほぼ日手帳」にいれました(´▽`)

でも、母が持っていたタイガースファンクラブのカードと比べると、
ちょっと地味だなぁ・・・


↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング


【ファンクラブ会員ですね!】
わたしも、ファンクラブです!といってもカシマアントラーズのですが。。。
ファンクラブに入っているといろいろ情報が入ってきます。メールでもお知らせがきます。
応援にも熱が入ります♪
【】
>袋枝の住職さん♪
既にファンクラブ会員でしたか!流石です!!
ウチには2002年にカシマスタジアムで買った旗が飾ってあります(^_^;)
【恐いモノみたさで…】
トラさんちのカードも見てみたいです♪
高い会費を払っているのですから、
これからでもいいから、
特典増やして欲しいですね!
ところで…開幕は?!
【】
>やぐ(でぃん)☆彡 さん♪
開幕は仕事の都合で、残念ながらTV観戦になってしまいました(/_;)
古田監督の初陣を見届けたかったのに・・・
ホント残念です(ToT)
この記事へコメントする















突然ですが某国営放送の「大河ドラマ」は ご覧になりますか?当方 明日1月8日スタートの『功名が辻』に於いて「準主役」扱いに甘んじる 上川隆也さんの熱烈なるファン♪今シーズンオフは この「大河」のお陰で舞台活動は完全停止状態…心中複雑なのです... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
