2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今回のハジはよく喋る!

そして、微笑む(´▽`)

そして、川に落ちる(ToT)/~~~

橋から足を踏み外した小夜を助けようとして、
自分も一緒に落ちちゃうなんて、ちょっと間抜けですね(^_^;)

今回はハジの見せ場も満載でしたが、
小夜とハジの関係や、シュヴァリエのことが語られていて、
凄く見ごたえがありました。
「人が人を造って何がいけないの?
人は神をも超えられるのに!」
というソーニャ(グレゴリー)の言葉に、
「風の谷のナウシカ」を思い出しました。
巨神兵もまた人が生命をもてあそんだ結果、
生まれてしまった化け物ですから・・・

それから、小夜とハジの「約束」とは!?
やっぱり、大方の予想どおり?・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【】
ホント、今回面白かったですよね~!
過去編、もっとあっても嬉しいかも。。。v
ハジは内面をなかなか見せないので、貴重でな回かと!

ソーニャの言葉、物語の確信をついているのかなと思いました。
そしておそらく小夜がハジを今の状態にしたんですよね? 自分も同じことをしたという葛藤とか、そういう方向でこれから物語を深めていくのかな?と思いましたですー。
【】
>まりまさん♪
ホント、ホント、面白かったですね~
ハジ好きにとっては鼻血モノでした(^o^)/
小夜が自分の過去を知りたいように、
見ている私たちも、いろんな人の過去が知りたいですよね!
ジュリアさんとかどんなきっかけで赤い盾に入ったのか気になります。
この記事へコメントする















過去話。なんかこっちのが面白いのですが。そこはかとなく『炎ミラ』感を漂わせつつ…。(言うまでもなく高耶が小夜でハジが直江?(笑))ハジは小夜が眠っている間ずっとチェロの練習をしていたのだそうで。今回は人間らしいハジがいっぱいでよかったな~vで... ...
今回はハジ祭りで嬉しい限り♪ ハジがデコをくっつける!ハジが奏でる!ハジが脱ぐ!そして語る語る!番組開始以来、これだけしゃべったのは初めてではないでしょうか。ここまでの道のりが長かったぁ~。リクを助けるべくシベリア鉄道から飛び降りた小夜とハジ。吹雪の中.. ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
