2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


いよいよキャンプインです!
初日から、嬉しい情報が飛び込んできました(^o^)/
F-Projectのメルマガ「スワ通」にて、

開幕3連戦先行発売の情報をゲット!

更に、沖縄キャンプ応援ツアーの情報もあり、
気分は一気に「野球の春」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って感じです。

昨日、ウチにもようやく「スカパー」が入り、
「フジテレビ739」が観られるようになりました!
これで、スワローズの番組がたくさん見られる!!

そして、相方の「G+」との熾烈なチャンネル争いが始まる!?

 
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【開幕のご予定は?】
スカパーご降臨(笑)おめでとうございます。まだ「洗脳」には成功なさっていないのですね。こうなると開幕からTV観戦でしょうか…「あの人たち」はライトだろうが一塁側だろうが、土足で上がり込んで来ます!お願いです!開幕は聖地でお迎え下さい。チケットを買うことから一歩ずつ(号泣)!
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
敵もなかなかしぶといもので、
まだ「洗脳」出来ておりません(^_^;)
開幕戦には間に合わせたいものです。
【いいなあスカパー!】
いつもお世話になってますharuです。いよいよキャンプはじまりましたね!ケガせずキャンプを成功させて欲しいです。それにしてもスカパー!導入はうらやましい。うちも入れたいです。
また来ます!
【】
>haruさん♪
いらっしゃいませ!
ケガのないようにがんばって欲しいですね。
スカパーはチャンネルが多すぎて、
何を見たらよいやら目移りしちゃってます(^_^;)
この記事へコメントする















2/1ファイターズキャンプイン 沖縄・名護で始動 プロ野球12球団が1日、一斉にキャンプインし、日本ハムは沖縄・名護市営球場で 始動した。 午前10時すぎ、選手は穏やかな表情で続々と球場入りした。前日の雨の影響で練習開始が1時間遅れたが、この日は曇り空ながら ...
【↑クリック♪】今しばらく 小指を休ませて下さい…いきなり雨だったのですねどうかケガなく 充実したキャンプにして下さい♪ ←【一日一善・クリック♪】 ...
もう早いもので2月です。今日、プロ野球12球団が一斉にキャンプに入った。我が東京ヤクルトスワローズも先日、早稲田大学で講演した古田プレマネのもと沖縄浦添でキャンプイン。3月3日まで行われる。古田プレマネによれば・・・・(この記事はharuが書きました) ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
