2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日、三谷幸喜監督の「THE有頂天ホテル」を見てきました。
ひとことで言えば、



「THE三谷幸喜作品!」



という表現がピッタリの映画でした。
とにかく可笑しい!
どこをとって見ても、三谷さんならではのユーモアがあふれてて、
上映中は顔がニヤけっぱなしでした(^_^;)
特に角野卓造さんの慌てっぷりや、
伊東四郎さんの白塗り!笑えました~
それから、西田敏行さんの演技が
ほとんどアドリブだったと聞いたときには本当に驚きました。

そして、ひとつひとつのエピソードが、絶妙に絡み合って、
フィナーレへ向かっていくストーリー展開は見ごたえアリ!!

見終ったら、
人生が楽しく思えてきました\(^o^)/

(でも、DVDで見ても良かったかな。大画面と大音響に少々疲れました(^_^;)

↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【お!】
観ましたね!観ましたね!(^o^)丿

面白かったですね。
ほんと、人生楽しくっていいじゃん!って思わせてくれました(笑)
【】
>sabuさん♪
観ましたぁ~!
思うままに、人生を楽しもう♪
そんな気になってきますよね~
【行くか待つか、迷ってました。】
いつもありがとうございます。あなたの「大音響に疲れる」という一言で、DVDが出るまで待つことに決めました♪
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
豪華な出演陣と、面白いストーリー♪
とっても素晴らしい作品です。
でも、家でゆっくり鑑賞で良いと思います(^_^;)
【】
今さらながら、私も見ましたー♪

本当に西田敏行さんの演技が、ほとんどアドリブだったんですかー!?
それは、すごい!!
さすがですね~(^^)
あの首つり未遂のトコなんかもう思わず吹き出してしまいました(笑)
【】
>まりまさん♪
西田さんのシーンは今思い出しても、顔がにやけてしまうほど面白かったです!
毎日、寝る前に観るといい夢が見られそうな気がします♪
この記事へコメントする















大晦日のホテルで、“真面目に可笑しい”人々が織り成す喜劇。まるで、舞台を見ているような臨場感のある作品ですよ。 ...
【↑クリック♪】今しばらく 小指を休ませて下さい…いきなり雨だったのですね呉々もケガなく 充実したキャンプにして下さい♪ ←【一日一善・クリック♪】 ...
今日は先生と六本木ヒルズで「有頂天ホテル」を観ました♪ちゃんとしたデートらしいデートはこれが初めてカモ?!あ、でも映画観終わった後、二人の間を取り持ってくれた(紹介してくれた)友達(♀)とその男友達(今はまだ^^)と合流しました。。。先生と私の友達はすっ.. ...
医局秘書時代の同僚(隣の科の秘書さん)と見て参りました。 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
