2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


劇団四季のミュージカル「キャッツ」を見てきました。




舞台装置が凄かったです(^o^)/


回転舞台も凄いけど、客席の壁のいたるところに
路地裏のゴミがちりばめられていて、
細かいところも作りこまれている感じがしました。

「ライオンキング」や「美女と野獣」のように
ストーリがあるわけではないので最初は戸惑いましたが、
だんだんと個性的なジェリクルキャッツ達に
自分自身の姿や、
相方の姿や、
友人達の姿が重なって見えて、
最後にはなんとも言えない感動に包まれました。

中でも、マジック猫「ミストフェリーズ」の踊りは素晴らしかった!
高い跳躍と、切れのあるターン。
小柄でコミカルな動きも味があって・・・
一瞬、「ミストフェリーズ」が
ナイナイの岡村隆史さんに見えちゃいました(^_^;)
(岡村さんは以前、番組の企画で「ライオンキング」に
バックダンサーで出演されてました。
お笑い芸人にしておくには勿体無いほどの踊りでした)
そう思うと、顔まで岡村さんに似て見えちゃうから不思議です。

ただ、出てくる猫の数が多すぎて見分けが付きませんでした_| ̄|○
見分けが付くようになったら、もう一度見てみたい気がします。

イロイロと気になるところはありましたが、
素晴らしいミュージカルでした♪

↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪




以下、「イロイロと気になるところ」について書きました。
あくまでも個人的感想ですのであしからず(^_^;)

read more▼

この記事へコメントする















劇団四季劇団四季(げきだんしき)とは、年間約2300ステージ、俳優・スタッフ700名以上を有する日本でも最大規模の劇団。劇団創立は1953年(昭和28年)7月。全国に専用劇場がある。海外ミュージカル作品の上演だけでなく、オリジナルミュージカルも人気が ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
