2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


20060121112122
写真は水戸駅です。
こんな天気ですが、劇団四季の「キャッツ」を見に、東京へ向かっています。
無事に着けるかな?・・・
ちょっと心配です。

【無事に観られましたか?】
明日、つくば市からCATSを観に行く者です。
茨城県からだとCATSシアター遠いですよね・・・

今から明日の滑り止め対策を考えています。
家の前は雪が積もりすぎて車が出せないからTXつくば駅まで歩こうかな・・・
【】
>hhiroshiiさん♪
はじめまして、こんばんは!
無事に観てきました(^o^)/
電車の遅れはそれほど無く、順調な旅でした。
明日は冷え込みが厳しくなるそうなので、
路面の凍結にご注意ください。
お気をつけて、楽しんできてください♪
【水戸が一番】
積もったみたいですね!
県北はさほどではありませんでした。
道路凍結は心配ですね・・・
【】
>袋田の住職さん♪
お天気ニュースによると、
鉾田が一番積もったとのコトでした。
北よりも、海沿いの地域の振りが激しかったようですね。
明日も滑りにくい靴で出かけたいと思います。
【そうでしたか!】
さっき鉾田市の人に会いました・・・
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
