2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今年最初のBLOOD+は・・・


スプラッタのオンパレードです。。。


暴走した小夜が、小翼手&赤い盾メンバーをメッタ切り!
そして、ハジを押し倒して血を吸ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(モチロン下僕ハジは無抵抗)

戦闘シーン満載の今回でしたが、
小夜がもっと早くに参戦していれば、
前回でケリがついていたのでは?
そして、次回はまた沖縄に戻るみたいです。
そういえば、新聞記者さんはどーなったの?



スポンサーサイト

この記事へコメントする















綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...
 浮かれたタイトルの割には、かなりシビアってかグロかった…(ノ∀`)・∵.グハッ   大方の予想通り小夜大暴走!カイがまたしてもこれでもかってタイミングでやってきてくれま ...
リク、今日の君は男だったね。偉かったよ!さてさて、今回は新春初放映ですね!待ってました~!!!ええと・・・そうそう、ベトナムの続きでしたね~相変わらず2年越しで小 ...
 正直ファントムに同情。 続き→  ...
BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!! ...
新年第1回……うっわー相変わらずディープ~;楽しげな副題にひかれて見てしまった人が確実に凍りつきそうな出だしです(苦笑)しかもホント、ゲームっぽいなあ。さしずめ今回は中ボスとの1度目の戦闘ってとこでしょうか?小夜、意識を飛ばしている内に暴走。... ...
いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑)んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な ...
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... ...
ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い ...
BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2006/01/07脚本:菅 正太郎絵コンテ:紅 優演出:浦田保則作画監督:福島豊明 ...
お正月で一週空いたので何やらとっても久しぶりな感じがする「BLOOD+」です。で、一体どのへんがパラダイスだったのでしょう…。サブタイトルとは裏腹に、今回いっぱいいっぱい血が流れました。声が朴さんだったクララまで翼手と共に…。orz 赤い盾の応援メンバーには誰.. ...
次週以降、OP・EDが変わるという事で今回が第一クールラストを飾るエピソードだった訳ですが、一言で感想を書くなら「泣けました」と書くしかない物語でした。やはり「BLOOD+」における家族の絆は重要度が高いようで、カイとリクが関わってくると本当に涙腺がヤバいですね。 ...
小夜 大暴走タイトルの「パラダイス」なんて微塵も感じられませんでしたよ…(´・ω・`)今回はちょっと怖かった なぁ…。更新予定です~⇒更新しました☆※ネタバレ有 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
