2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


シグレさんのところからいただいてまいりました。


1.自分を色に例えると?
  クローゼットの中身はほとんど「青」です(^_^;)
  時々「茶色」があります。
  最近は「緑」のも増えてきました。

2.自分を動物に例えると??
  相方には「ブタ」とか「猿」とか言われてます。
  自分では気分屋なところが「猫」かな?と思います。
  自分が「かまって欲しくない」と思っているときは、
  とことん一人でいたがるくせに、
  「かまって欲しい」と思っているときに無視されると、
  すごく不機嫌になります(^_^;)
   
3.自分を好きなキャラに例えると??
  女っぽくないところは「カガリ」
  自己中心的なところは「惣流・アスカ・ラングレー」
  酒好き&インスタントな食生活は「葛城ミサト」
  脳天気なところは「ハロ」
  
4.自分を食物に例えると??
  うぅ~ん、難しいなぁ~
  なんとなく「オレンジ」かな?

5.次に回す5人を色で例えると??
  次に回す人はいません!
  受け取りたい方はご自由に拾ってください(^_^;)

  ちなみに、知り合いのブロガーさんたちは。。。
  シグレさんは爽やかに「スカイブルー」
  まりまさんはかわいく「イチゴミルク色」
  うみのつばめさんはその名のとおり「海の色」
  そーすけさんは優しい「若草色」
  やぐさんはもちろんスワローズのチームカラー!
  
  あくまでも個人的な印象なのであしからずm(__)m
スポンサーサイト

【】
柏木さん、こんばんはー。3連休いかがお過ごしでしょうか?
しっかし今日も寒いっすね~;

イチゴミルク色だなんてそんな恐れ多いっっ(>▽<;)

このバトン、いただいちゃってもよろしいでしょうか♪
あ、でもなかなかこの質問は答えるの難しいかなあ。。。?
【】
バトン受け取ってくれてありがとうです~^^
さわやかなんてもったいない(*∩ω∩)

それと、ごめんなさい、
TBかける記事間違えちゃいましたorz
もしよければ消しちゃってやってください><
【】
>まりまさん♪
毎日もの凄く寒いですね~
バトン受け取っていただきありがとうございます(^o^)/
自分のことを何かに例えるのって、
なかなかに難しかったです。

>シグレさん♪
難しい質問もありましたが、結構面白かったです。

TBの件は気にしないでください(^_^)
この記事へコメントする















いやー、久々にBLOOD+みましたけど、ずいぶんヘビーな展開になってますね・・・。グロイグロイ><とりあえず・・・・・・・この顔でクララは無理だから☆今日 ...
柏木さんよりいただきましたvちなみに私の抱く柏木さんのイメージカラーは爽やかなライトグリーンです。カガリと一緒ですね(^^) ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
