2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


部屋に新しいカレンダーを掛けた。

真新しい手帳に書き込みをした。

また、新しい一年がやってきました。

今年はどんな年になるのかな?

ちょっと、ドキドキわくわくです♪

願わくは、良い一年になりますように・・・
スポンサーサイト

【あけまして!】
あけましておめでとうございます!!
去年は自分もブログで話ができる人が増えてうれしかった!
今年もお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す!
【】
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
またお邪魔しますね~!
【カレンダー】
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
正月準備は間に合ったっと
油断してました。
カレンダーがまだだったよぉ。
柏木さんのとこに来なかったら、
気づかないままだった・・・。
早速、架け替えます!
【】
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
柏木さんのコメントで励まされたり、喜んだりと楽しい一年が過ごせました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【】
明けましておめでとうございます。
早いもので、もう年あけちゃいましたねー。

今年も、アニメにプロ野球に、楽しいことがたくさんあるといいですね♪

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
【新年】
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

新しい手帳ってわくわくしますよね。私の日記はどんどん書かない日が増えていくんですけど。w

今年もブログライフを一緒に楽しみましょうね♪ そして柏木さんにとって2006年が幸多き年となりますようにー。
【あけましておめでとうございます】
今年もどうぞよろしく♪
【】
皆様、コメントありがとうございます!
ただ今、相方の実家から帰ってまいりました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

>そーすけさん♪
私がブログを初めて、一番最初にコメントをいただいたのが、
そーすけさんでした。
そのときの嬉しさは、今でも印象に残っています。
今年もよろしくお願いします!!

>たくいたさん♪
去年の今頃は「新選組!」の総集編&
「友の死」アンコール放送に燃えておりました(^_^;)
今夜は「新選組!!」楽しみですね♪

>RustyCatさん♪
ウチの正月準備は例年、カレンダーを換えるぐらいで、
ニューイヤーリースすら飾っていません(^_^;)
来年はがんばろうと思います。
【】
>ききょうさん♪
こちらこそ!昨年は世話になりました。
ブログで知り合った方々の暖かさに、
感謝感激の今日この頃です。
ブログって本当にコミュニケーションツールですよね!

>シグレさん♪
時の流れが年々速くなっていくような気がします。
今年も充実した楽しい一年にしたいですね♪
今年も楽しいニュース記事楽しみにしてます(^o^)/

>浮島さん♪
新しい手帳を選ぶときもワクワクしません?
私の手帳も、きっと後半になるにつれて
白いページが増えてしまいそうですが、
来年の今頃、読み返して楽しめるような手帳にしたいものです。

>sabuさん♪
年末年始は「天下」だったようで、羨ましい限りです。
私は相方の実家で「気疲れ」と「食べ疲れ」の日々でした_| ̄|○
今年もよろしくお願いします。
【お見舞いありがとうございます。】
何故だかとっても、
わくわくしています♪
今年も仲良くして下さい!
(簡単ですみません)
【】
初めまして~
ハーボットがちょうど15800のキリバンだったので名前を教えてあげました。

ちょうど今、新撰組が全て終わったところですね。
数字は別にして出来の良い作品でなかったかと思ってます。

ヨロシクお願いいたします。
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
風邪の具合はいかがでしょうか?
こちらこそ、今年も仲良くスワローズを応援しましょう(^o^)/

>因幡の傘さん♪
初めまして!キリ番おめでとうございます!!
実は、因幡の傘さんのブログをこっそりと覗かせていただいておりました。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
大河としては異色だった「新選組!」ですが、
良い作品ですよね(´▽`)
【あけましておめでとうございます】
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
私もほぼ日手帳に書き初めをして、
新たな1年の始まりに昂揚しています。
新選組!!も見て充電したので、明日からの仕事始めに耐えられるかなと思っています。
お互いに今年もよい1年にしましょう。
【】
>しゅうめいさん♪
今年もよろしくお願いします!
その日感じたことやTVや本の感想、
はてはその日見た夢のことなどを
「ほぼ日手帳」にワクワクしながら書き込んでいます。
1年後にどんな手帳になっているか、
今から楽しみです♪
【お久しぶりです】
ご無沙汰しております。
so-netの後、楽天市場でBLOGを書いていましたが、新年から、FC2に参りました。
改めて、ご挨拶させていたできます。
今年も、よろしくお願いします。
【】
>AKIRA★CHIN さん♪
お久しぶりです。
FC2ブログはカスタマイズも出来るし、操作も簡単なので使いやすいですよ~
今年もよろしくお願いします!
この記事へコメントする















当方喪中の上 新年早々風邪で寝込み一部読者の方々に ご心配をおかけ致しております誠に不謹慎な話題で恐縮ですが当方そもそも 年賀状作りに「生命」を燃やす質で特に 2000年 初代DIGITAL IXYを購入後自らのハガキを通してアホ丸出しの「スワファン℃」をアピ.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
