2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今年最後の「BLOOD+」です。
今年の小夜は、

いっぱい翼手に襲われて

ハジにファーストキスを奪われて

お父さんを亡くして(/_;)

故郷を離れて、兄弟とも別れて(/_;)

本当に大変な一年だった・・・

来年は是非とも。。。









「有言実行」な年にしてください(´ロ`;)








「私がやります」と言っておきながら、
戦闘になったら「私・・・出来ない!」だなんて・・・


全く使えません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そりゃ、クララもキレるっちゅうの・・・(^_^;)

来年は、もっと強い小夜が見たい!
そして、もっと「下僕」なハジが見たい!!
スポンサーサイト

【】
柏木さんの心の叫び、しかと受け取りましたっ(笑)

来年は、あの回想に出てくる『ヒラヒラレースの中世貴族風ハジ』ももっと見たいと思いますv
【】
>まりまさん♪

予告では次回、ハジが聞きにさらされそうで心配です。
来年は怒涛の展開を期待したいですね♪
【ハジをもっと】
来年はハジの出番がもっと増えますようにー。ハジのセリフももっと増えますようにー。浮島のささやかな願い事でした。w
【】
柏木さん、こんばんは!

>来年は、もっと強い小夜が見たい!
そして、もっと「下僕」なハジが見たい!!

私もそれを期待したい。
でも、私的にはちょっと小夜可哀そうかなっと思ってしまったのですが。
ハジはもっと活躍していただきたいですね。1クール終わって、台詞が1話分もないような・・・
【】
>浮島さん♪

ハジの台詞、もっと欲しいですよね!
ハジの過去とかももっと語って欲しいです(^o^)/


>ききょうさん♪

確かに小夜ちょっと可哀想ですね。
翼手との戦いが終われば、小夜に穏やかな日常が戻ってくるのか・・・
永遠の時を生きるとすれば、それもまた辛いですよね(/_;)
【掃除三昧の日々!】
太字の文今年も残り少なくなり、掃除三昧の日々です。私個人は充実したよい年だったのですが、世の中はいろいろな事件事故がありました。来年はよい年である事をご祈念申し上げます。
【】
>袋田の住職さん♪

コメントありがとうございます。
お正月休みは、実家の年越し準備&新年会で自宅の掃除をする暇もありません_| ̄|○
来年こそは、徹底的に大掃除がしたいです(^_^;)
この記事へコメントする















や~本格的にホラーになってきました!最後まで見られるかなあ…(汗)今回判明したこれまでのまとめ。ディーバ確保が赤の盾の最終目標。カールはシュバリエ。ソロモンはフランスの製薬会社のCEOで、片田舎のそれを世界企業に育てた。そしてアンシェルという兄が... ...
さてさて、今宵はクリスマス・イブそんなイブの晩にふさわしい???今回のBLOOD+赤い盾の実践メンバーとやらが参戦!クララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4名。クララ ...
モモ猫
集まれ!!ドンちゃん騒ぎだ♪ ...
前屈みハジBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools ...
予告のファントムに笑った(´ー`)wレッツ ダンス!今日はクリスマスイヴですね~☆そんなわけで(?)ちょっと時間がないので、今回はテキトー感想で失礼します。※ネタバレ有 ...
謎が色々解けたような深まったような…そんな感じの内容でした。正直、ディーヴァとかシュヴァリエとかいう呼び名がややこしくてこんがらがるんですけど…。orz今回何と言っても注目は、赤い盾の特殊隊員のクララ。声が朴ろ美さんじゃないですか!(そこか)潜入時に他の隊. ...
先週とは打って変わり、久々にスプラっちゃったんで、ボディに効いた方も多かったんじゃないかと思う今週。まぁとりあえずこれ→Production I.Gでも見て心和ませてから軽く感想いきましょうw(I.Gおふざけすぎですスプラってるキャプはなるべく使わない方向で感想書き... ...
バイオハザード再び。今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。あっという間に退場... ...
公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生 ...
さくっと、簡易感想で。 なんか、今回はジャングルクルーズとバイオハザードみたいな ...
BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?.... ...
さぁ敵地に乗り込んだ今回の話。ひたすら戦闘と疑問点が積もり続けています。そんな中、アルさんに対して非常に親近感がわきましたよ(笑)それでは第12話感想、行きます!… ...
リセは恐らく前回で区切りをつけて、今回からは恐らく第一クールラスト最大の盛り上がり所であろう対ファントムとの最終決戦を描くといった感じでしょうかね。相変わらずファントム(カール)は変態路線一直線ですが、それだけにソロモンがかっこ良く見えて仕方ない。予告を ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
