2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ついに、発売されました\(^o^)/






正直、ブログ本って、
過去の記事を読んでいた人間にとっては、
あまり、意味の無いものじゃないかと思ってました。

でも、古田さんのブログ本は違った!
中身をざっと見た感じですが、
写真はカッコイイし(´▽`)
追加記事やロングインタビューも盛りだくさんで、


かなり、イイ感じです(´▽`)


保存用にもう1冊買っちゃおうかな?(^_^)


しかし現在、同時進行で読んでいる本が、、、
1.「ハリーポッターと炎のゴブレット」(原書)
2.「続巷説百物語」(京極夏彦)
3.「コミュニケーション力」(齋藤孝)
4.「図解コーチングマネジメント」(伊藤守)
4冊もあります・・・_| ̄|○

更に、まだ手をつけてない本が。。。
和書3冊、洋書4冊・・・_| ̄|○
(↑いずれもア○ゾンでまとめ買いしたものです(^_^;))


古田プレマネ以上の
「大渋滞」です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(全部読み終わる前に、次々と本を購入するオイラが悪いんです_| ̄|○)


あぁ・・・体が5つくらい欲しい・・_| ̄|○
スポンサーサイト

【そんな大渋滞のことを…】
中学時代の国語の恩師は「積ん読」と称して、大いに推奨しておりました。私の「積ん読」山も、常に高いですよぉ(笑)。シークレットブログには、泣かされましたわ!おつらかったのでしょうね…。
【】
こんばんは☆
TBどうもありがとうございました!
ブログ本なるものを今回初めて買ったのですが、本当に盛り沢山の内容でしたね♪
そして私も読もうと思って読んでない本いっぱいです・・・^^;。
京極夏彦さんの「巷説百物語」続編が出てたんですね。私もそれ読みたいです☆
(その前に読んでない本をどうにかしろって感じですが・・・爆)
【この本】
見ました!
なのに白石さんの方を買ってしまいました(笑)
ん~、やっぱ古田さんのも読みたいなぁ。
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
 「積ん読」で、本を枕にして眠ると、 翌朝には、その本の内容が頭に入っている・・・
 そんな夢のようなコトが出来たらどんなにいいか_| ̄|○

>TEKOさん♪
 京極夏彦さんの作品はどれも面白いですよね♪
 「京極堂シリーズ」もオススメです(^o^)/

>sabuさん♪
 「白石さん」もステキですよね♪
 でも、「古田のブログ」もイイですよ~
 ぜひ読んでみてください!
 きっと、古田監督に会いに神宮へ行きたくなりますよ(^_^)/~
この記事へコメントする















行ってきました♪ 紀伊国屋でのサイン会♪ 整理券を貰う為に以前始発で並んだ古田選手のサイン会の当日が来ちゃいましたぁ~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  って事で、前々日から一生懸命作ったプレゼント と、クリスマスブーケを、手に向かいまし ...
 昨日「古田のブログ」サイン会に参加してきました!諸事情の為、今まで伏せさせていただきましたm(__)mスイマセン以前に書いた風邪が悪化した原因はこれもあるのですが( ̄▽ ̄;)燕ブロガーの皆様と早朝から並んで整理券をゲットしてついにこの日を迎えましたっ!&nbsp ...
「交渉中なのに情報を漏らすのはルール違反だと思うしね」これは現況あなたが公言できる精一杯の 心の叫びだと思っていますたとえ どんなご決断を下されようと私はあなたに ついて行きます冷たい雨の中 応援した甲斐がありました... ...
(朝 一番で 楽天ブックスからも)届いちゃったんですけどぉ…夢にまでみた サイン会当日開始時刻の1時間も前に 招集を受け紀伊国屋書店新宿本店の9Fから階下に向かって整理番号順に並ぶよう指示される淀んだ空気が 全く循環しておらずこ... ...
何って? もちろん、これですよ。古田さんのブログ本。 まあ、厳密にいうと「やっと買えた」って言う方が適切なんだけどね。だって・・・           この本探すのに30分ぐらい店内を彷徨ったんだもん&nbs ...
友達から連絡が来た。。。 「週べのフェスタの時の写真に香絵ちゃんが載ってるよ♪」 えっ!Σ(・ω・;||| 夕方、買いに走ったけど。。。こんな時に限って、どこにも売ってない。。。w コンビニと本屋さんに何件行っただろう。。。やっと発見!  ...
この本は、ヤクルトスワローズ来季の選手兼監督(プレイング・マネジャー)に就任した古田敦也捕手が以前より執筆しているブログ日記が書籍化したものである。29年ぶりに誕生した選手兼監督に至るまでの心境や、日本プロ野球選手会会長として昨年のプロ野球界再編問題... ...
古田のブログストレートなタイトルが示すとおりヤクルトスワローズの古田敦也選手のブログを書籍化したものです。内容はブログでも読めますが、本人や記事に登場した人たちのコメントなどもあって、ひと味違ったおもしろさがあります。もちろんブログの内容自体も面白いです ...
古田のブログ いいとものテレフォンショッキングに奥さんの中井美穂さんが出てました。「古田のブログ」をタモさんに渡してました。(タモさん読むのか?^^;)この本、めちゃめちゃ売れてるらしいです。 ところで、古田敦也公式ブログを覗いたことがある人は知ってると思 ...
古田のブログ 古田敦也公式ブログが本になりましたね。有名人のブログは何かと話題を呼びますが、この本、めちゃめちゃ売れてるらしいです。 いいとものテレフォンショッキングに奥さんの中井美穂さんが出てました。「古田のブログ」をタモさんに渡してました。(タモさん ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
