2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日、1日遅れの結婚10周年記念に、
お洒落なレストランで、ディナーを食べた。
そこは、女性客に人気のお店で、
既に、満員状態!
記念日ということもあり、ちょっとリッチにコース料理を頼んでみた。

まず、オードブルの盛り合わせ、
次に、パスタがきて、
続いて、スープ、、、
お口直しのシャーベットが来た段階で。。。



もう、お腹いっぱい(>_<)


でも、これからメインディッシュが控えてる・・・




でも、お腹いっぱい(>_<)



遂に、メインの牛肉のステーキが来たけど・・・







やっぱり、お腹いっぱい(>_<)





でも、もったいないから、がんばって食べよう!
一口、二口と食べてみるけど、、、






もう、無理ぽ・・・_| ̄|○



がんばって、半分まで食べたけど、
気分的には、ほとんど拷問状態_| ̄|○

さらにデザートがついたけど、ほとんど食べられませんでした。

茨城の片田舎にも、お洒落な店が増えてきたのは喜ばしいのですが、
量が多すぎて、食べきれません_| ̄|○
一緒に食べてた、相方ですら、食べきれませんでした。
美味しいものを、お腹いっぱい食べるのって、
確かに幸せなことかもしれませんが、
翌日まで胃のもたれが抜けないほどの量が出てくるのも考え物です。
一方では、飢えて死んでいく人たちもいるのに・・・

女性向けに、量を少なめに出す気の聞いたお店もありますが、
まだまだ、少数派(>_<)
「食べきれないほど出す」のではなく、
「腹八分目を提供する」お店が増えてほしいものです。
スポンサーサイト

【】
遅ればせながら、ご結婚10周年おめでとうございますー!
うちも柏木さんのご夫婦目指してがんばります☆

コース料理のペース配分、難しいですよね~(^^;)
昔は量がないのは不満でしたが、今となってはいいものをちょこっとだけ食べられたらいい…みたいな。
ケーキバイキングももう辛めです(苦笑)
【】
>まりまさん♪

ありがとうございます!
ケーキバイキング・・・
私もダメです(>_<)
出されたものはすべて食べる主義だったのですが、
もう、体がついていかなくなってきました_| ̄|○
【】
かなり遅れちゃいましたが、結婚10周年おめでとうございます。はぁぁ~、素敵ですぅ♪

夫婦でお食事会だなんて、いいですねぇ。そんないい話を私の近くじゃ一切聞きませんよ。(ふっ)

でもお料理いっぱい出たんですね。お腹が苦しくて忘れられない結婚記念日になったかも?これからもず~っと素敵なお二人で居てくださいませ♪
【】
>浮島さん♪
 
ありがとうございます!
出された料理は全て食べる主義なので、
せっかくのご馳走を残してしまい残念無念でした(>_<)
この記事へコメントする















行ってきました♪ 紀伊国屋でのサイン会♪&nbsp;整理券を貰う為に以前始発で並んだ古田選手のサイン会の当日が来ちゃいましたぁ~♪&nbsp;o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ &nbsp;って事で、前々日から一生懸命作ったプレゼント&nbsp;と、クリスマスブーケを、手に向かいまし ...
(朝 一番で 楽天ブックスからも)届いちゃったんですけどぉ…夢にまでみた サイン会当日開始時刻の1時間も前に 招集を受け紀伊国屋書店新宿本店の9Fから階下に向かって整理番号順に並ぶよう指示される淀んだ空気が 全く循環しておらずこ... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
