2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


久々の、BLOOD+の感想です(^_^;)






ハジが、





お姫様抱っこ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




小夜、マジで羨ましすぎ_| ̄|○
オイラのことも、お姫様抱っこして欲しい・・・

でも、後半ではファントムにボコボコにされていました_| ̄|○

で、そのファントムの声をあてているのが、


佐々木望さんなんですねぇ~♪


「アキラ」の鉄男とか、
「鎧伝サムライトルーパー」の毛利伸とか、
「アーシアン」のちはやとかやっていた声優さんです。
なんだか、懐かしくなっちゃいました(^_^)
でも、声はトルーパーの頃よりも、大人っぽい感じになってました。
今でも佐々木さんは、小柄で色白なのかな?
今のあなたに、チョッチだけ会ってみたくなっちゃいました(^_^;)
スポンサーサイト

【】
柏木さんありがとうございますー!!
おかげ様で来ることができましたっ(T▽T)
で。

>鎧伝サムライトルーパー」の毛利伸とか、
>「アーシアン」のちはや
うわーーっ!
まじで懐かしいッ!!
…実は私も佐々木望さんと聞けば「水滸?」と思う世代でございます。
はい、思いましたよまっ先に☆
個人的には当麻派でしたが…(爆)
【】
>まりまさん♪
 
無事、見られるようになってよかった!

まりまさんも懐かしいと思ってくれましたか(^o^)/
しかも、当麻派!!オイラもです!!!
タレ目と微妙にオンチなところがツボでした(^_^;)
【】
タレ目に音痴キター!!(>▽<)
しかもねぼすけなんですよねっ♪
みずき健さんの下敷きと、「君を眠らせない」のCDまでもっていたことを今思い出しました。
我ながらかなり…(^^;)
【】
>まりまさん♪

「君を眠らせない」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オイラもかなり・・・でした(^_^;)
【】
柏木さん、こんばんは!
ここで書くのもなんですが、結婚10周年おめでとうございます!

BLOOD+の感想は
お休みしてるので、
コメントだけ書かせていただきます。

ハジのお姫様抱っこには、私も小夜がうらやましかったです。やっぱり王子様はこうでないと。

>佐々木望さん

声が大人声でびっくり。
やっぱり私の中では
少年の佐々木さんのイメージが強いので。今でもかわいらしい感じなのでしょうか?
【】
>ききょうさん♪

ありがとうございます♪
この先の10年も変わらずにいられたらいいなぁ、と思います。

佐々木さんの声の変わりっぷりには、びっくりしましたね\(◎o◎)/!
ちょっと聞いただけでは全然気がつきませんでした。
この記事へコメントする















よかったら見てくだちぃ♪ ...
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_ ...
きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴ ...
カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ ...
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅 ...
さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調)「小夜、戦って」名言キタ━━━━!!!!!!ハジ小夜アッパレな回でした。ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!! ...
ファントムの正体が理事長カールであるとバレましたね。まぁ、大方の人がそう思ってたわけですが。でも5人兄弟だったとはビックリ!カールが電話してた白いスーツは一体誰なんでしょう。シュバリエとは何を意味しているのか。…謎です。サンクフレシュ製薬はことごとく影で ...
ファントムのあまりにアニメアニメしいキャラに今回思わずうたた寝してしまいました(^^;)>この前『ファントム・オブ・ジ・オペラ』みたばっかだったので、なおのこと……(苦笑)で。青い薔薇をおくられファントムに告られた小夜。夜また寝巻きのまま抜け.... ...
ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ ...
 先週拉致されてしまったリクとムイに私は会いたい。(カイはどうでもいい) 続き→  ...
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
