2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


まりまさんから「印象バトン」をいただきました(^o^)/


1、回してくれた方の印象をどうぞ

私も、いつか沖縄で会えたらと想っております(^_^)
とっても向上心が高くて、いろんなことにチャレンジなさっています。
そんな前向きな姿勢に、いつも元気をもらってます(^o^)/


2、周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べてください。

●よく、「男らしいぃ~」と言われます_| ̄|○
 職場では、女扱いされてません。
●自他共に認める「不良主婦」。家事はかなり苦手です(>_<)
●結構、天然らしい・・・
●ガンダム占いはビグザムなのですが、
 「すっごく合ってる」と言われます。ちょっと複雑な気分・・・
●タレントの水野裕子さんに似ていると言われますが、
 自分ではそうでもないと思っています(^_^;)


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

●明るい人!陽気に行きましょう(^o^)/
●違いの分かる人(^_^;)
 立場の違いや考え方の違いで、人を差別しない人・・・というか、
 違いを認めてくれる人・・・なんか違うなぁ・・・
 懐の深い人ってことかな?
●人の悪口を言わない人。
●おおらかな人。
 「えぇんとちゃいますか~(^_^)」と笑顔で言ってくれる人。
●自分の価値観をしっかり持っている人。憧れます(´▽`)


4、では反対に嫌いなタイプは?

●TPOをわきまえない人。
 どんなに良いことを言っても、時と場合を間違えれば逆効果です。
●場の空気が読めない人。
●消極的で、覇気のない人。
 「ハラに力を入れろー!」と言いたくなっちゃいます。
●「どうせ自分は・・・」と、すぐ卑屈になる人。
●自分の価値観を押し付ける人。
 いろんな価値観があっても「えぇんとちゃいますか?」


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ズバリ!「風の谷のナウシカ」です(^_^;)
流石にナウシカは無理かと思いますが、
強く、やさしくありたいと思います。


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなオイラでよろしければ、いつでも一緒に飲みましょう(^_^)v


7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

このブログを読んでくれている貴方です(^o^)/
スポンサーサイト

【】
わーい! 
早速ありがとうございますーvv
感謝感激☆

水野裕子さん、結構好きですよ♪
今度から見る度に「あ、柏木さん」
と思っちゃうかも?(笑)

沖縄での「運命の出会い」いつか
かなうのでは?と夢見てるのですが。
何気にこの前ニアミスでしたしねっ。
いつか。。。(^^)

これからも幼き頃の夢「ナウシカ」を
目指してお互いがんばっていきましょ~!
(…え、ちがう?笑)
【】
>まりまさん♪

楽しいバトンありがとうございました(^o^)/
改めて聞かれると「ハテ、どうだったかしら?」と考えさせられるところもあり、
また、考えながら、「自分もそうありたいな」とか、
「こうならないように自分も気をつけよう」などと考えてしまいました(^_^;)
沖縄で「運命の出逢い」楽しみにしてます♪
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
