2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先週末は実家に泊まっていたのですが、
そのとき、居間で見慣れぬ小箱を見つけた、、、






って言うか・・・









明らかに、タイガースカラーです!





柏木:「なに?コレ・・・」
母:「あぁ、これね♪このあいだ届いたのよ、


   タイガースファンクラブから(´▽`)


柏木:「はぁ!?Σ( ̄□ ̄)!」


ナント、ウチの母、タイガースファンクラブに入会しちゃったのです。
ちなみに、うちの家族は、

父・相方=ジャイアンツファン
   兄=タイガースファン
  柏木=スワローズファン
   母=どこのファンでもない

という構成。
唯一、中立の立場だった母が
何故に虎党に寝返ったの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/



母:「今シーズン、お兄ちゃんに甲子園に連れて行ってもらって、

外野席の応援が凄く楽しかったんだもん♪」



ナント、ウチの母、

甲子園球場の、
しかも外野で
観戦したというのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



母:「応援グッズは沢山あるし、
   立って応援しなきゃいけないのはちょっと疲れるけど、
   大声出すとスッキリするし、
   六甲おろしの大合唱なんて鳥肌立っちゃったし、
   もう、すっかりハマっちゃって(´▽`)」


と、黄色い小箱を抱えてご満悦の母・・・
そこへ兄が、

兄:「そやろ?阪神のアノ応援を体験したら
   み~んな虜になってしまうんや(^_^)」
   (↑茨城訛りの関西弁です(^_^;))

・・・してやられました・・・_| ̄|○
兄によって、母をタイガース党に洗脳されてしまいました_| ̄|○
それにより、我が家のパワーバランスが崩れ、
ジャイアンツ党2人、
タイガーズ党2人、
スワローズ党1人になってしまいました_| ̄|○

あぁ・・・来季も孤軍奮闘です(ToT)
スポンサーサイト

【接待】
お母様を是非神宮へ。
スワファンが一丸となって、接待。
甲子園よりいい思いをしていただき、
「やっぱ、こっちやわ」と言わせましょう。
いつでも、はせ参じます。
まずは、開幕戦、
F-Kashiwagi-haha-PROJECT
発進!
【】
>RustyCatさん♪
F-Kashiwagi-haha-PROJECT
ナイスなネーミングありがとうございます!
母を東京音頭に酔わせて見ましょう(^o^)/
【祝・洗脳作戦開始♪】
Rustyさん同様、応援致します。スワファンブロガー集めて取り囲み、一気に洗脳しちゃいましょう!トラ吉の一部が、ライトスタンドでどれだけの悪事をはたらいているか、じっくり見て頂ければ、すぐに改心なさるはず♪
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
早速、母を来季の開幕戦に誘ってみたところ、
「黄色いジャージ、来ていってもいい?(´▽`)」
と言ってました_| ̄|○
道は険しそうです・・・
【】
初めまして。こんばんわ。

何としてでもお母様を寝返らしてください。
私、恥ずかしながら元虎吉です。
20年程前に寝返りました。
確かに甲子園外野の応援は迫力ありますけど、
東京音頭&傘も負けはしないはず。
プロジェクト応援してます。
【】
>maiさん♪
初めまして、コメント&TBありがとうございます!
maiさんは元虎吉ですか。
心強いお言葉ありがとうございます。
洗脳作戦がんばります(^o^)/
この記事へコメントする















「先着100名」…だめだこりゃ!元来ペシミスティックな 弊ブログ管理人…仮にも「つまらないファン感」で23,845名もの動員数を記録してしまう彼のサイン会なのだ「いくらなんでも ムリだよぉ…」そんなヨワッキーな私をよそに同居人は未使用の「防災グ.... ...
古田さんのブログ本が発売されるにあたり、12月11日にサイン会が紀伊国屋書店で行われるのよねぇ~♪で、それの整理券配布が昨日12月1日に。。。♪私がこのブログを書き出したのも、古田さんのブログがあってこそ!って事で、行って来ました♪^^ 限定100人 ...
23日にあったファン感の戦利品が到着しました☆いつもいつもほんとーにありがとーございます!!贈呈品目録一、ファン感で配ってた古田さんの名刺一、ファン感で配ってたヤクルトネタ限定のサンスポ  (広告もすべてヤクルトw)一、ファン感で.... ...
※注 ネタバレですw    放送が楽しみな方は、ご注意を。。。    待ちきれない方は。。。見てください♪w   12月6日に行われたLOVE BASEBALL FESTA 2005に行ってきました♪^^友人Kちゃんの好意に甘えて♪^^☆⌒(*^-゚)v Thanks!!&nbs ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
