2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨夜は職場の送別会がありました。
1次会から日本酒で乾杯♪
もうこのメンバーで酒を飲めなくなっちゃうんだな~などと考えていたら、
ついつい、お酒の量が過ぎてしまったらしく、なんだかイミもなくニコニコし始め・・・
ついには、会話の内容もよく把握できなくなってしまいました(^_^;)
あとはもう、終始ニコニコと怪しい笑みを浮かべながら、黙々と酒を飲み続けてました。

そんな、ゴキゲンな状態で2次会に突入!
お店にダーツがあったので、みんなでやってみました。

柏木も含め、みんなダーツは初めて。お店のマスターにルールを教えてもらい、プレイ開始!!

あ、当たらない・・・

他のみんなは、それなりに的に当たっているのに、柏木のは的の手前で墜落してしまいます。
そんなオイラを見かねたのか、マスターが個人指導をしてくれて、なんとか的に当たるように。
隣の的で何回か練習していたら・・・

ド真ん中に見事命中!!

でも、練習だったからスコアには全然反映されず、結果はダントツの最下位でした(^_^;)
ですが、コツがつかめれば力を入れなくても十分的に当たるし、
真ん中に当たらなくても、高得点を狙えるので、老若男女みんなで楽しめますね。
あまりの楽しさに、みんな酒飲みそっちのけで、ダーツに興じてました。
ダーツ、はまっちゃうかもしれません(@_@)

【】
飲み会の後のダーツ!。良いですねぇ。
これも、僕の得意分野・・・ダーツがうまいという意味では無くて、ダーツで遊ぶのが好きという意味・・・です。
実は、僕にダーツを教えてくれたのは、この美女です。

http://akryoshi.kir.jp/kaisha /dengon_b_web.php?dengon_id=21 7
by akryoshi (2005-03-26 22:43)
【】
>あきらチンさん、こんばんは~
ダーツ!本当に楽しいですね(^o^)/
あきらチンさんのページに書いてあったのですが、
ダーツボードって意外と安い!!
ダーツボードを買って、家で練習するというのも悪くないですね(^^♪
by 柏木 (2005-03-27 00:34)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
