2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ichikenさんが運営なさっている
【真・野球好きブロガー生息図】に参加しました!

なにしろ、友人の中で野球好きなのはオイラだけ・・・_| ̄|○
野球の話がしたいときは、相方と話すしかなかった・・・
しかも、オイラはスワローズファン、相方は巨人ファン_| ̄|○





あぁ・・・

もっといろんな人と野球の話しがしたい・・・

(特に、スワローズファンの方と(^_^;))




そんな欲求不満も、ブログを通じて野球の話題を語ることで、
徐々に解消されてきた。
【真・野球好きブロガー生息図】に参加することで、
もっとたくさんの野球好きな方々に会えるといいな♪
スポンサーサイト

【頑張りませう!】
弊ブログにコメントありがとうございました。
お名前はやぐさんとこで存知あげてましたよ。
ichikenさん企画、昨年もそうでしたが、
なかなか燕ブロガーが
集まらない・・・(^^ゞ。

ですが、虎ファンに負けないよう頑張りましょう!!

これからもよろしくお願いします。
【】
>およよさん♪

コメント&トラバありがとうございます!
私も、やぐさんのところでお見かけして、
およよさんのブログもこっそりと拝見させていただいておりました(^_^;)
燕ファンの底力を見せてやりましょう!
今後ともよろしくお願いします(^o^)/
この記事へコメントする















昨年、いつもお世話になっている阪神ファンのichikenさんが始められた野球好きブロガー企画。ichikenさんも大変苦労されていたようで、一旦休止状態でしたが、この度、新たな企画が!!(ichikenさん素敵よ!)昨年は同ブログで、スワファンで占拠すべく、参加をあい募りま ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
