2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


11月12日のアジアシリーズ、
千葉ロッテ・マリーンズ対チャイナ・スターズを見に行きました(^o^)/


白く染まる外野



見事に白一色の外野スタンド(^_^;)
今日は、ボビー監督いわく
「一番でーす!」というロッテの応援を体験してみよう♪
今日一日だけ、にわかロッテファンになってみました。

1塁側(ロッテ側)はもの凄く混んでいるとのコトで、
ウチの相方が3塁側(中国側)のチケットを購入。
まぁ、3塁側でもロッテの応援は可能だろうと踏んでいたら・・・





チャイナ・スターズ応援団の

真っ只中の席だった_| ̄|○





内野席に、応援団のためのお立ち台が用意されているのですが、
オイラ達の席はそのすぐ側だったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなところで「千葉!ロッテ!!マ・リ・ン・ズ!!!」
なんて、連呼できないよ~(/_;)
席取りはいつも相方に一任してきたけど、
これは、あんまりだよ~!
もうちっと、考えてチケット買えよ~~!!
柏木のテンション、急下降_| ̄|○
相方をひと睨みして「移動だ!!」と一喝!
空いていた一番後ろの席に移りました。
(↑席取りを相方にまかせっきりにしてるくせに、
気に入らないと容赦なく非難を浴びせる・・・
オイラも結構な『鬼嫁』だなぁ~)


前日に決勝進出を決めてしまったこともあり、
主力選手をスタメンからはずし、お休みモードのロッテ・・・
まぁ、明日の大一番に備えるという意味では、
もっともな作戦ですが・・・




初回から1ヒット、1エラーで

1点献上とはどういうこと?



なんじゃこりゃ!?


試合には勝ったものの、その後もエラーが目立つ、

実に締りのない試合でした_| ̄|○


そういば、珍しい「トリプルプレー」があったような気がするけど、
全然、印象に残りませんでした(^_^;)

今日(13日)の決勝に勝って、見事アジアの頂点に立ったロッテ。
おめでとうございましたm(__)m
でも、昨日の試合でも魅せて欲しかったです(ToT)/~~~
スポンサーサイト

【アジアチャンピオン!】
初代アジアチャンピオンチームに喝采を!
ロッテオリオンズいや、マリーンズ!優勝おめでとうございます♪
席とりはだいじです、
伝統的にそれはダンナの仕事になってます。
鳥の巣作りもそうでしょう?
【】
>袋田の住職さん♪

4戦全勝での優勝、見事でした。
席を確保したり、テリトリーを守ったり、
ダンナは大変ですね(^_^;)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
