2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


予想通り・・・というか、恐れていたことが現実になってしまいました。






ジョージパパ、永眠・・・





「D-67」を投与され、翼手化していくジョージ(/_;)
異形と化した手で小夜の手を取り・・・そして・・・





血の繋がらない親子の血が混じったとき、

父はその愛すべき心のまま、眠りについた・・・





完全に翼手化して、小夜に斬られずに済んだとはいえ、
やはり、哀しい(ToT)
小夜にはこの悲しみを乗り越えて欲しいです。

次回、「私がやらなきゃ」
小夜の決意が伝わってくるサブタイトルです。

・・・んっ!?


次回予告をハジがしゃべってる!!


今までの台詞を全部あわせても、これほどしゃべったことはなかったでしょう!
そして・・・




「貴方の望みなら」決め台詞決定ですね♪
スポンサーサイト

【ハジがしゃべりましたね】
本編であんまりしゃべらないもんだから、え?これってハジ?って思っちゃいました。w でもあんまり新しい単語は出ないのね…。ハジらしいといえばハジらしいかも。

ジョージパパはうすうすわかってはいましたが、やっぱり悲しかったです。なんくるないさぁ。(泣)
【】
>浮島さん♪

私も、一瞬何が起こったのかわかりませんでした(^_^;)
「貴方が望むなら」と、
今回の「すべては貴方が決めることです」
はころし文句ですね♪

魔法の言葉「なんくるないさぁ」をもってしても、
ジョージパパを救うことは出来ませんでした_| ̄|○
ご冥福をお祈りしますm(__)m
【】
柏木さん、こんばんは!
TBありがとうございます。

>「貴方の望みなら」決め台詞決定ですね♪

ハジらしい、次回予告でしたね。
毎週、ハジに次回予告をやってもらいたい(笑)

ジョージの最期は悲しかったです。
想像はついたのですが・・・
【】
>ききょうさん♪

コメント感謝です!
ハジが華麗に舞ってましたね(´▽`)
次回予告、最高でした!
ジョージパパ・・・(/_;)
こんなに早くに死んじゃうなんて・・・
これからの小夜、カイ、リクはどうなっちゃうんでしょうね(/_;)
この記事へコメントする















今日の見所は結局、予告ナレーションのハジだったんじゃないかと。w 今まででハジが一番しゃべったんじゃないでしょうか。無口なキャラなんですかね。しかも結構自己責任に委ねるタイプらしい…。ハジ:「小夜、すべてはあなたの決める事です」何か今回は大方の予想を.... ...
「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」 ...
今回一番の衝撃と言えば!「ガンダムSEED DESTINYが再放送ー!?」……違う違う(^^:)>いや、でもやっぱり見てしまうんだろうなあ。どうせなら追加カットとかあればいいのに……(遠い目)さてさて。今回は夜のヤンバルセンターからスタート。怖いよ-こ.... ...
明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。 舞台はヤンバル 父親を取り返そうと侵入するんだが・・・デイヴィッドが使う携帯メカエレベータにそんな便利な端子があるもんかね?と思ってみた。 ...
ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。 ...
ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw ...
首予告で ハジが舞ってました(それも華麗に・・・!!!!) 世間がジョージさんの死で悲しみに暮れている最中、 あぃこ一人これでボルテージ上がってました。 すみません、非常識者で。 では、気を取り直して・・・ お父さんが死んじゃったあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚) ...
なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけを! ...
ヤンバルの研究所に進入する小夜達。 一方、在沖米軍司令室では、 アルジャーノン「 ...
BLOOD+:別枠表示でお願いします(`・ω・´) ...
ジョ、ジョージが。・゚・(つД`)・゚・前回はかなり危険なラインだったような気がするんですが、こんな感じで第一・第二クールを乗り切れれば一年続くのではないかと思います。正直なところ、SEEDシリーズのように毎回何かで盛り上がる手軽な楽しみがないからか.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
