2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


スワローズの古田さんの
ブログ本が発売されるそうです\(^o^)/




古田さんのお友達(?)の吉田さんのブログによると、

吉田さんも特別出演されるとか。

なんでも、「ノリ将棋」をご披露されるらしい・・・









ノリ将棋って・・・









オイラ・・・









将棋盤の上に乗って、

ノリノリで踊ることかと思ってた_| ̄|○







正しくは、「ノリノリで将棋をすること」だそうですm(__)m

それも、チョッチ想像できないなぁ~(^_^;)

これはもう、本を買って確かめるしかありませんね!

発売は今年12月の予定です(^o^)/

【】
TBさせていただきました。面白いですよね、吉田氏のブログ!(^^
【発売日は…】
12/13だそうです。
吉田さんのサイン会をして欲しいです(笑)。
【】
>えぬさん♪

TB&コメントありがとうございました!
お友達の古田選手のブログに負けず劣らぬ面白さですよね♪
関西弁もポイント高いです!
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪

おぉ!貴重な情報ありがとうございます!
早速、カレンダーに赤丸を書き込みました(^_^)v
吉田さんのサイン会、実現したら楽しいですね♪
その場合、すりガラス越しでのサイン会になるのかしら?
この記事へコメントする















 とうとう、古田監督のブログが書籍化されるらしい。そして、ナントお友達?!の吉田 淳也氏もご登場との話!しかも、 ...
《↑クリック♪》オフ1次会の規模が 予想外に大きくなってしまい嬉しい悲鳴を上げつつも当方個人レベルでの「主催」が 可能か否か少々危ぶまれ始めております参考までに先日ベローチェにて 席の予約が出来るか確認したところあっさり「ペケ」と言われ... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
