2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


「何も出来なかった・・・」
自分の無力さに苛立つカイ。
父親が連れ去られた場所が分かった途端、
自分も取り返しに行くといきり立つが・・・




デビィッドにボコボコにされ・・・




好きな子=小夜には情けをかけられ・・・




身も心もボロボロです_| ̄|○





ネが優しいだけに、小夜や家族を助けようと
必死に力を欲しています。
でも、、、






力だけが、全てじゃない!!
(ん?どっかで聞いたことがある台詞だなぁ?)




ハッキリ言って、カイは「力」では小夜にかないません(^_^;)
「力」ではなく「心」で小夜を助けてあげてください。
血のつながりは無くても、「家族」の暖かさで小夜を支えてください。

でも、「力」も「心」(と言うか、忠誠心?)も申し分ないハジに、
はたしてカイは太刀打ちできるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

【】
おおっ!
新デザインですね~(^^)
かわいい~vv

正にふんだりけったりだったカイ。
でもあの心意気には、将来性がありますよね!(?)

しかしやっぱりハジに軍配をあげてしまう
のはそう、ただ私個人のひいきです(笑)
【>まりまさん♪】
まだまだ青いカイですが、将来有望ですよね♪
でも、やっぱりハジにはかないませんv-344
強いし、小夜に絶対服従だし(´▽`)
ステキですよね~
【】
柏木さん、こんばんは!

カイにはこれから頑張って欲しいですね。
柏木さんの力ではなく心で、というところが妙に納得です。
でも、デヴィットに喰らいついていくカイを見て、どっかの誰かさん(種デス)を思い出してしまいまし
た。
【>ききょうさん♪】
ききょうさん、こんばんは!

カイの一本気なところって、素敵だなぁ~と思う反面、
「青いな・・・」とも思っちゃいます(^_^;)
でも、あと数年もしたらイイ男になってそうですねv-344
【】
柏木さん こんにちは!
いつもコメント頂いてばかりですみません…(´Д⊂グスン
おまけにリンクまでしていただいて、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました♪

>血のつながりは無くても、「家族」の暖かさで小夜を支えてください
賛同です!
翼手と戦える力はないけれど、カイには「心」の面を支えて欲しいです…!(><)

そして、来週のジョージが心配です…。
【】
>ミライさん♪

リンクの件、快諾いただきありがとうございました!
しかも、相互リンクしていただけるなんて光栄です!!
これからもよろしくお願いします。

カイの一本気なところに、
心の強さや優しさが加わったら、
メチャメチャいい男になると思いますe-420
この記事へコメントする















・どこかの研究所 手術台のようなものに乗せられた上半身裸の男たちと黄色い防護服の男。ジョージを連れ去った連中に似ているということは、ここは米軍の翼手研究施設? 監視カメラの映像を解析して人物照合をしていましたが、防護服姿なんだから意味無いのでは? ...
 ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー.... ...
なんかゲームっぽいストーリー展開になってきましたね。バイオハザードとかみたい?って、元々ゲームだったんでしたっけ。ヤンバルに那覇大学(琉大?)。沖縄をしっかりPRです。ひょっとして国策? 北海道沖縄開発庁推奨とかだったら面白いけどなー。毎回観.... ...
とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも ...
「何もできないカイは足手まといなの。だからここにいて。」米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。ジョージはそこにいる。それを聞いたカイは自分も連れていってくれと頼むがデヴィッドは足手まといだと言っ.... ...
米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・ ...
暗い森のむこうへBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Toolsジョージの居場所はヤンバルの... ...
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~☆・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点 ...
第5話「暗い森の向こうへ」米軍 ...
今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。 ...
待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分 ...
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細*********** ...
カイが受くさいっ!!! ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。 今回のメインは デヴィット×カイきゅんだ思われ…。 ってなわけで、 今回は腐女子的感想につき注意。(文字化けしたため書き直し。微妙に文違います) ...
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ ...
あともう一声!!BLOOD+は確かに面白いんですが、あと一声足りないんですよね。やっぱり足りないのは燃え~なアクションだったり、また萌え~なキャラだったりとか(笑)それが無いせいか、土6にしてはヤケに地味に思えてしまいます。何か良い路線変更が出来ればい... ...
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。 ...
今日はややまったりした流れだったかと。とはいえ、ジョージの今後が心配です。小夜は確実に翼手に死をもたらすことは出来ても、救う方向へはどうなんでしょう…。もう倒すしかないなら何だか悲しい運命ですね。小夜:「ハジ、刀を」カイがデヴィウッドに思いっきり修正.... ...
ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい.... ...
カイはヘタレっぷりが露骨に表れてしまいました。あぁ、ヘタレ。しかしなにより、あのおにぎり。( ゚Д゚)デカー海苔のつけ方がサッカーボースみたいで、とてもおにぎりには見えませんでした。 ...
ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・・・・1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!!ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww友達の間に録 ...
「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→  ...
「暗い森の向こうへ」呼吸器つけてベッドに寝てる人がいっぱいいる妖しい施設。カメラの監視付き。ジョージが連れ去られた場所?。女医さんの美しさの目立つ回ですな…。デビッドはジョージが連れ去られたことを話す。皆ショックでしょうが、一番のリアクシ ...
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版 ...
すごい面白くなってきましたアニメと ...
(公式サイト)小夜は、自分がなんとかせなば!とジョージを助ける為にデヴィッド達とヤンバルヘ・・・。決意しましたよ。小夜ちゃん。知らない間にハジが溶け込んでるなぁ。車とか乗ってるし!相変らず無口ですが(笑)ジョージ来週やばそうだな(;´Д`)ん~まぁ... ...
カイが ヘタレ路線を歩み始めました・゚・(ノД`)・゚・。今回は戦闘も無く、食事の支障にはならなかったかとwそんなこんなで感想です☆今回は短いかな(・ω・)ノ※ネタバレあるので注意デス! ...
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク ...
ジョージは米軍の組織化にある裏では翼手の研究を行っているヤンバルの自然環境保護セ ...
   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去 ...
小夜たちは、これからジョージの所へ。というのを30分かけて、やってました。……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。15分くらいで……。発言者: ...
ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ.キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです.周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか. ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
