2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


20051104002855.jpg


往年の名選手を見に行って来ました(^o^)/
早めに球場入りして練習を見ていたら、
マスターズリーグの選手に混じって、見覚えのあるユニフォームが・・・

20051104002832.jpg




あ、あれは、、、アユミちゃん!?



オイラの地元、茨城ゴールデンゴールズの人気者、片岡安祐美選手です!
他にもゴールデンゴールズの選手が、マスターズリーグの選手と一緒にい練習をしていました。


試合前に開幕セレモニーが行われ、大沢親分の開幕宣言と、選手紹介がありました・・・



あれ?



登板を楽しみにしていた「アノ人」がいない!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すると、アナウンスが入り、


「村田兆治選手は、ただ今車で東京ドームに向かっている最中とのコトです」


・・・遅刻かよっ!!_| ̄|○


でも、まぁ、怪我とかじゃなくて良かった(^_^;)



そして、いよいよ試合開始!始球式をしたのは・・・







若さま、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




スワローズの元監督、若松さんです(^o^)/
そして、マウンド上の若さまに駆け寄る人物がっっ!!!










欽督、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(「監督」ではナイ!「欽督」なのです!!)



20051104002904.jpg




背番号「55」ゴールデンゴールズの監督欽督、萩本欽一登場です\(^o^)/


20051104002914.jpg



予想外の展開に、柏木、狂喜乱舞しちゃいました(^_^;)
欽督見守る中、若さまの始球式・・・



見事なストライクでした!!



そして、いよいよプレイボール♪
東京ドリームスのリードで迎えた中盤に、いよいよ「アノ人」が登板しました!


20051104002928.jpg



「マサカリ村田」こと村田兆治選手です\(^o^)/
初球から140キロ出してます!
驚異の56歳!!

球場に駆けつけていた年配のファンから、大きな声援が飛んでました。

驚異の56歳に負けず劣らず声援を浴びていたのが、


「ぶんぶん丸」池山選手(´▽`)


タイムリーヒットを放つなど大活躍でした。
最後までグラウンドに残ってファンの声援に応えていた姿が素敵でした(´▽`)

鳴り物や、派手な応援はないけれど、
ナイスプレイには1塁側、3塁側関係なく拍手が沸き起こる暖かい雰囲気が心地よかったです。

【】
柏木さん、お久しぶりです。
なんと、懐かしい方々ですね。
その中で新しい欽ちゃんのチームが、華を添えていたわけですね。
欽ちゃんやあゆみちゃんの参加で、かなり盛り上がったんじゃないでしょうか。
ゴールデンゴールズは、柏木さんの地元ですね。
ゴールデンアローズもアントラーズのように、地元に愛され地域に溶け込んでいくしょう。
そうそう、常総学院の子も入ってるんだよね。
このゲームは過去、楽しませてくれた方々でした。
欽ちゃんのチームは未来が楽しみなチームだ。
【】
打ち間違えた!!ゴールデンゴールズだよね。ごめんなさいm(_ _)m
【】
>うみのつばめさん♪

お久しぶりです!
江夏に張本といった名選手が見られて、とっても嬉しかったです(^o^)/
常総学院で夏の甲子園を制覇した時のピッチャー、
仁平君もゴールデンゴールズでプレイしてます♪
選手登録名は、スポンサー企業の名称をとって「シーケル仁平」だそうです(^_^;)
【ありがとうございます!】
コメント、ありがとうございました。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。

マスターズ、おもしろかったですねぇ。また、行く予定です。

今後もよろしくお願いします。
【】
>みぃさん♪

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!

マスターズリーグよかったです!
なんだか、現役時代よりも、
楽しんで野球をしてるようにも見えました(^_^;)

今後ともよろしくお願いします(^o^)/
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
