2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


古田監督が11月2日に“ファン獲得マニフェスト”発表!

古田さんがリーダを勤めるワーキングチームが、いよいよ動き出しそうです。

今まで、神宮球場のほかに、東京ドーム、西武ドーム、
横浜スタジアムで野球観戦したことがありますが、






神宮球場が一番ファンの声援が小さいです!



そして、応援にまとまりが無い_| ̄|○
だいたい内野での観戦が多いオイラ。
応援団の人が時々「三三七拍子」をしているのですが、、、



なんだか、参加しずらい雰囲気です(;一_一)



もっと、みんなが参加できて、みんなが楽しめる応援が出来れば・・・
唯一、みんなで盛り上がれるのが「東京音頭」だけなんて、寂しすぎます_| ̄|○

古田さんがどんな「マニフェスト」を掲げるのか、
スワローズがどんな風に変わっていくのか、大いに期待します。

そして何よりも、



一人一人が、ゲームを盛り上げよう、
みんなで楽しもうという意識を持って応援が出来るよう、
ファンも変わってゆくことを願って止みません。


スワローズファンの皆さん、がんばりましょう(^o^)/

【】
大人の野球をやるヤクルト、きっとファンも大人が多いんでしょう。
【】
>電波ブラシさん♪

なるほど~、そういう見方もありですね。
【】
いつもながら返礼が遅くて、申し訳ありません。
ここ数日、またまた「ありえないこと」のオンパレードで、
壊れまくっておりました。
半分冗談(ウソです)で、「プロジェクトF(勝手に命名)」の定着に努めて参りましたが、
まさか当の古田プレマネに、パクられちゃうとは…(爆)!
まったく、困ったお人です…それでも、「彼を信じてついて行きます!」。
【】
> やぐ(でぃん)☆彡さん♪

本当に、やぐさんの誕生日に合わせたかのように、嬉しいハプニングが続出しましたね♪
ちゃっかりパクッっちゃう、そんなおちゃめなところも古田さんの魅力!
どこまでも古田さんについていきましょう!(^o^)/
この記事へコメントする















古田選手兼監督による「Fプロジェクト」始動!!スワローズのファンサービスを徹底的に見直すというもの。球団首脳もようやく重い腰を上げたカタチになる。これに関してチームのメルマガに書いてありました。------------------------------------------------.... ...
古田監督は就任の際の条件に「神宮をヤクルトファンで満員にするサービスの推進」 を挙げていた。応援するファンにとってはその具体的な内容が気になるところで、 どういうものを用意していくのかが気になるところだった。 そのプロジェクトは秋季キャンプ直前の来月2日に ...
われらが古田プレマネTBSラジオ『ブジオ!』に緊急生出演!【クリック↑】(音声が出ます)なお リンク先の音声は弊ブログ右欄【オッカケ記録+α】にていつでもお聴きいただけます☆古田敦也さま☆昨晩はこの上ない最高の誕生日プレゼント... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
