2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


しもべハジ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



小夜に跪いて「ハジ、とお呼び下さい」だなんて、かっこいぃ~(´▽`)
ハジは「赤い盾」でもその存在を噂されていた、
「小夜に従うもの」ということのようです。
うぅ~ん、なんだか「伝説の男」みたい(^_^;)

ジョージパパは無事でした(ほっつ)
しかし、安心したのもつかの間、米軍に攫われてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「汚染の可能性」ってことは、翼手に襲われるとなにか悪影響があるのでしょうか!?

そして、弟リクにも変化が!!
リクにも翼手の声が聞こえるようで、俄然、注目度が増してきました!

いろいろな驚きがいっぱいあった第4話でしたが、一番驚いたのは・・・






オープニングで高橋瞳さんの「青空のナミダ」が流れていたその頃、

裏番組で高橋瞳さんが「僕たちの行方」を歌っていたことです!


しかも、「僕たちの行方」の後が・・・



ケミストリーの「Wings of Words」!!


ガンダムSEED DESTINYのオープニングじゃん(^_^;)
「MUSIC FAIR」さん、ひょっとして狙いました!?
スポンサーサイト

【】
柏木さん、こんばんは!

ハジがデビットと一言だけど、
言葉を交わしているのが意外でした。
ハジって影の存在な感じがしたので
みんなの前に堂々と出てるのがちょっと、びっくり。
でも、今回のハジはかっこよかったですねv

>裏番組で高橋瞳さんが「僕たちの行方」を歌っていたことです!

それ、すごいですね。
ガンダム特集とか組んでいたんでしょうか?
【】
>裏番組で高橋瞳さんが「僕たちの行方」を歌っていたことです!

まじですか!?
そんなのがあったなんて!……いいのか?(^^;)
あの曲、いいですよね~♪

ホント、今回ぐんと面白くなってきましたよねー。
なんといってもハジが…やってくれますv
【】
>ききょうさん♪

もう、ハジ最高です(´▽`)
小夜の手を取って、バビュンと飛ぶあたり、カッコよすぎます!!

「MUSIC FAIR」は「ガンダム特集?」と疑うほどの選曲でした(^_^;)
【】
すみません。先日もだったんですが、
私のコメント反映されない事に気づきました。
何がいけないのか・・・謎です。(泣)
【】
>まりまさん♪

相方がチャンネルを回して、偶然気がつきました。
裏番組で同じアーティストの曲がかかるなんて、珍しいな~、
と思ってみてたら、次の曲がまたガンダムの主題歌だった(^_^;)

また新たなナゾが出てきて、俄然面白くなってきましたね!
【】
>浮島さん♪

えぇ~!!コメントが反映されませんか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そういえば、他のFC2ユーザさんのブログで、送信したはずのコメントが消えることがあると書いてありました。
早速、原因究明してみます!
この記事へコメントする















ジョージパパの怪我が気になりながらも、アブない少年って誰のことだよ!と思いながら一週間を乗り切りましたvまぁ、アブない少年っていうのは、高確率で あの子だろうなぁ☆そんなこんなで感想、いきまーす☆※ネタバレあるので注意 ...
ジョージ生きてたー! でも、翼手に汚染されている危険が・・・汚染されるとジョージ ...
今週のホラータイム~♪(^^;)ようやく話が本格的にスタートしたといった回。次が気になる…ということは、面白いということですね!やられた、と思ったお父さん大丈夫デシタ(失礼!;)汚染云々というのは、翼手にやられた人が翼手になるということなの.... ...
フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ.結構 出血していましたが なんとか生きていました.でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです.こんなに 早く 死なないとは思いましたが,これから,何か障害が 出てくるのかな? ...
 カイ、ブチ切れ大暴走☆アブナイで済む範疇を逸脱しています。多すぎる血の気をフォレストくんに血を抜いて貰うがよいのです☆カイは、以前にも、撃ったことありますね。確実に(爆)撃ち方知ってますし、素人の割にはちゃんと当ててます。 アメリカかどこかでの射撃練.. ...
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね~☆感想やらなんやら書いていきましょう~・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ ...
前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思 ...
ハジ、キタ――――(゜∀゜)――――!!!今日も登場からカッコよかったぁ。一体どんだけ跳べるねんっ。w 小夜に名乗りました。しかも「小夜に従うもの」ってキーワードが!って事はやっぱり主従関係にあるんですね。1人で戦うんじゃない。ハジが一緒。心強いじゃない ...
忠犬ハジ公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゚д゚)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけ ...
ジョージまだ死んでなかったけど、すごい血だらけだよ~(泣)小夜もジョージの怪我は自分のせいだと。 ...
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので ...
BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます ...
キャラの動向で魅せた静のAパート、バトルで魅せた動のBパートという印象を受けた第四話でした。どちらかと言うと今回はバトル中心の流れだったようなんで、いつもより情報量は少なめでしたね。四話目にして、カイを守る為自ら戦う事を選択した小夜。SEEDシリーズではキ.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
