2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう(^o^)/



終わってみれば4連勝!3戦まで2桁得点!!圧倒的な強さでした!!!
ジャ○ア○ツのようなスター選手がいなくても、
チーム一丸となった組織力で勝ち取った勝利。
そして「26番目の選手」ロッテファンも素晴らしかった。

優勝の瞬間、オイラはスレッガー中尉以下数人で飲んでました(^_^;)
お店のTVでバレンタイン監督の胴上げを見て、皆で大盛り上がり♪
でも、もうちょっと競ったほうが、面白いシリーズになったかもしれませんね。
来シーズンは古田さんの胴上げを見て、感激の涙を流したいなぁ~
スポンサーサイト

【】
いやはや、参りましたよぉ。
もうちょっとトラさんが踏ん張ってくれるのをあてにして、
決死(?)の「小休止宣言」したというのに、
あれよあれよという間に、復帰させられちゃいました(泣)。
ところで「ファン感」は?!
【】
あっさりとロッテが勝ちましたね~。
阪神、いつもの勢いはどこへ・・・。
やっぱり試合がしばらくなかったのがネックなのかもしれませんね。
プレーオフ制度も、リーグ一位通過が連続で優勝を逃したということで、
色々と改められるかもしれないらしいです。
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪

タイガースにもがんばって欲しかった・・・
「お休み」が短くなっちゃって残念でしたね(^_^;)
「ファン感」行きたいです~!
ただ今、参加に向けて相方と交渉中です。
結果が出たらやぐさんのブログにコメントしますね♪
【】
>シグレさん♪

金本兄貴もJFKも不発でしたね(>_<)
確かに、シーズンを1位で勝ち抜いても、
プレーオフでその努力が水の泡になっちゃうのってなんか虚しいですよね~
まだまだ、改善の余地がありそうです。
この記事へコメントする















マリサポの皆様 日本一おめでとうございます!プレーオフの勢いそのままにマリーンズは本当に強かった!簡単ですが 心よりお祝い申し上げます ←【一日一善・愛のクリックを♪】 ...
《しばらくの間・トップにageておきます》《↑クリック♪》【Q1】ファン感、行くっ?正直言って ここ最近つまんないけど(泣)【Q2ー1】仮にその後『オフ会』やるとしたら 来るっ?元来人混みを 苦手としている私昨年は「古田人気」による混.... ...
昨日、神宮に行ってきました♪^^練習のみだから。。。早くに行かないとかな?って思いながら。。。&nbsp;神宮に着いたのが、9:30選手とかは誰も居なくて、門だけ開いてて。。。居るのは大学野球の子達が、雨をよけながら練習していました。&nbsp;凄い雨が強くて、平気 ...
ロッテが31年ぶりに日本一になった。このコラムでも何度か取り上げてきたが、勝因はやはりボビー・バレンタイン監督の采配によるところが大きいだろう。 低迷していたロッテをここまで強いチームにし、球団のイメージまでも向上させたのは、野球の戦術のみならず、バレンタ ...
ちょっとビックリしてしまった(;^_^A アセアセ&nbsp;今、SWALLOWSのHPを覗いていたら、外国人2人の入団テストを松山で行うとの事。。。&nbsp;(*゚。゚)ほぉ~ってその二人のプロフを見ていました。↓◆ワーン・メロ選手 氏名:JUAN ESTEBAN DeJESUS MELO ORTIZ(フアン・ ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
