2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今回のハジの台詞は・・・







「小夜、戦って」





以上!



恐ろしく口数が少ない!
でも、それも魅力的(´▽`)

小夜とジョージに襲い掛かる翼手。
絶妙のタイミングで助けに現れるハジ!
まるで「水戸黄門」の風車の矢七か飛猿みたい(^_^;)

ジョージが翼手と戦って深手を負ってしまいました(ToT)
宮城家の大黒柱、カイ、リク、小夜を精神的に支えていた「父」がいなくなっちゃう・・・
他人事ながら、なんだかひどく不安な気分になった_| ̄|○
ハジと小夜の関係も気になるけど、この家族の行く末も気になってきました。
未曾有の危機に、家族の絆を強めていくのか、それとも・・・
「血」が主役の物語で、
「血」の繋がりの無い家族が
どんなドラマを見せてくれるのか、楽しみになってきました(^o^)/
スポンサーサイト

【】
>「血」が主役の物語で、
>「血」の繋がりの無い家族が

おおっ確かに!
気付きませんでしたが、それもかけての『BLOOD+』
だったら結構深いですねっ。
新たな発見でした~(^^)
【】
柏木さん、こんにちは!

>まるで「水戸黄門」の風車の矢七か飛猿みたい

今週のハジも言葉少なだけど、
危なくなったら助けに来るのはまさにそんな感じ(笑)
でも、ジョージが翼手に向かっていくとき
なぜ、ハジは小夜をとめたのかその行動がちょっと納得いかなかったです。
ハジは小夜至上主義だからでしょうか。

>「血」が主役の物語で、
>「血」の繋がりの無い家族が

その解釈、私も気づきませんでした。
「BLOOD+」奥が深いですね。

柏木さんにお願いがあります。
もしよければですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
【】
>まりまさん♪

>「血」が主役の物語で、
>「血」の繋がりの無い家族が
いや、思いつきなんですけどね(^_^;)
「BLOOD+」の監督さんは「戦争」を描きたいと仰っていたので、
メインは「戦争」だと思うのですが、
小夜と周りの人間のと関わりの中のひとつの要素ではあるんじゃないかなと思います。

面白いかどうかはまだ分からない・・・と言うより、面白いかどうかよりも、
ストーリーの深さに引き込まれちゃいますね。
【】
>ききょうさん♪

オイシイところをさらって行くあたり、風車の矢七そっくり!
やはり、あそこでハジが戦わなかったのって、小夜至上主義だから?
でも、2話ではちゃんとカイもつれて逃げてたし・・・
ハジが戦っていれば、ジョージは負傷しなくて済んだような気が・・・
うぅ~ん、はやり納得いきませんね(^_^;)

リンクの件、大歓迎であります\(^o^)/
ウチのへっぽこブログでよろしければ、どんどん張ってください!
よろしくお願いしま~す♪
この記事へコメントする















小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!!アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います!※ネタバレあるので注意! ...
雨の中,髪の 長~い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ.誰? この人. 貞子?小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない.そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました.いよいよ,真実を 話すのか? ...
激しく更新予定。素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね?ジョージも今と姿変わってないですし。ジョージは小夜に見せたい ...
...
髪の毛長い方がかわえぇなぁ~◇小夜 「私・・・ここに居てもいいんだよね?」自分の居場所は、どこなのか改めて父に問う小夜。始まりの場所でジョージと絆を深めるも、戦いを恐れてたため、逆にジョージ死亡。不幸のヒロインです。◇ジョージ 「いきなり3話めで・・・グ ...
...
事件の痕跡が消えてゆき、学校には日常が戻ってきていた。が、小夜にはあの事件が何かのはじまりのような気がしてならない…。デヴィッドに時間がないと迫られていたジョージは、ついに小夜に自分の過去と小夜との出会いを語る。夕日に染まった、海の見える高台にある宮.... ...
ジョージの説明により、少しストーリーが分かりやすくなりました。しかし、いまだ肝心な点に関しては謎多しなこのアニメ。 ...
ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。 ...
初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします! 雨の中倒れこむ少女・・・.... ...
さて毎度のBLOOD+です。おっとその前に、今日のバイトは超楽勝でした。2時ごろに終了してしまいましたよ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、おかげでちょっとばかし給料は減りますが・・・それでも昨日に比べたら1/5程度の疲労度でした。今週は・・・いきなり裸かよ!!あ... ...
ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね~さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄のことをよく知ってる人かな~(?_?)しかし、起き上がった少女のあ ...
おや・・・小夜ちゃんですか?あられもないお姿での登場ですよ ...
今回は「じょーーーじぃ!!!!!!!!」て叫びたくなる回、構成は前回と同じ感じで、では行ってみましょ。 ...
BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-11-21売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『はじまりの場所』脚本:櫻井圭記 / 絵コンテ:工藤 進 / 演出:太田知章 / 作画監督:宮前真一今回も小夜の過去、ジョージに育てられるようになった経緯... ...
亀甲墓からスタート。最初一瞬貞子かと思った…;繭みたいなのから小夜って生まれたの??でもってマウス(翼手)は、実験かなんかによって人がなる(される?)ものなんでしょうか?カイとリクもジョージの実の子ではなかったんですね。心配していた通りジョー.... ...
くーるー、きっとくるー。きっとくるー。 「あれ、チャンネル間違えたかな」 今週 ...
今週は戦闘シーンが少なかったですね~でも、お父さーーーんっ!! な展開に驚愕!以下ネタバレしてますので見てない人は注意っ!!感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+ ...
毎週、提供の画面でハジの顔が文字で隠れているのが許せないこの頃。 それでは、感想 ...
少しずつではありますが謎が明らかになってきました。小夜は何年か宮城家のお墓で眠ってたようです。あそこで目覚める以前、1年以上前の事がない…という事ですか。ハジがまだ目覚めてないと言ってたのは記憶が目覚めてないって事だったのですね。全てが始まったのはあのお ...
見てないけど知り合いに内容だけ教えてモロタんで一応載せます\_○/とりあえずオトーサンの血がドクドクとオワッタそうな と・・子を想う(ホントの親子ジャナイガ)父親として意地でも見せたンでしょぅか。とりあえず帰ったら。。。おなかすいた!!(ガバッ) ...
 イキナリ、このオヤジは何をやってるんふだ。と思った人も多いに違いない、アバンタイトル☆激しい雨の中、墓の前で、蹲る全裸の美少女を目の前にして、銃を手に、息を呑む中年オヤジ。しゅーるな光景ですのう☆ 朝までダウンしてたオヤジを送り出す、ジョージパパ。.... ...
「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。 ...
トラックバック失礼します。BLOOD+第3話、珍しく長い感想を書いたので疲れました。今後のオヤジの行く末が果てしなく気になりますが、小夜と香里のゆりゆり関係も気になります。 ...
■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材 ...
4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生 ...
宮城家の先祖が眠る墓だ。俺の親父やおふくろも、事故で死んだカミさんも娘もここに眠ってる。俺が沖縄に生きてきた証のようなもんがここに詰まってる。俺もお前も、ここから始まったんだ。そして今日また始まるんだ。お前が生きるべき明日がな。タイトル「はじまり.... ...
BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま ...
BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22脚本:櫻井圭記絵コンテ:工藤 進演出:太田知章作画監督:宮前真一 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
