2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


金曜の夜。一人寂しく相方の帰りを待っていると、不意に携帯が鳴った
着信元は、前の職場で一緒だった年下の男の子
前に職場では、他の同僚達と飲みに行ったり、
仕事ではオイラの無理なお願いを聞いてもらったりと、とってもイイ後輩でした。
でも、5~6年ほど前に別々の職場になってから、音信不通になっていた。
そんな後輩からの突然の着信に、やや驚きつつも電話に出るオイラ・・・

柏木:「もしもし」
後輩クン:「えっ!??」

電話口のオイラの声を聞いて、明らかに驚いてる様子の後輩クン(^_^;)

柏木:「柏木ですけど・・・」
後輩クン:「あっ!ま、○×です・・・すいません、間違っちゃったみたいで・・・」

どうやら、電話する相手を間違えてしまった様子。
やっぱりねぇ~。
一緒の職場の時だって、業務連絡以外で電話が来たこと無かったのに、
今頃になって、突然連絡が来るなんておかしいと思ったのよ(^_^;)
そう思ったら急に笑いがこみ上げてきて・・・

柏木:「あはははは~」
後輩クン:「はははは~」

可笑しくてしょうがないオイラと、もう笑うしかない後輩クンとでしばし大笑い(^_^;)

後輩クン:「お久しぶりです。お元気でしたか?」
柏木:「オゥ!相変わらずだよ。そっちも、元気そうだね」
後輩クン:「ハイ、元気です。いま飲み会で・・・」
柏木・後輩クン:「わはははははははは~」

二人で大笑いした後、「じゃぁねぇ~」と電話を切った。

懐かしい人から電話を貰うのは(例え間違いでも)嬉しいものだなぁ~
正直、もう何年も音信不通だった後輩クンの番号を、
携帯のメモリーから消しちゃおうかと思ったときもありました。
でも、消さずに取っておいた・・・というか、消し忘れてた(^_^;)
きっと、後輩クンもオイラの番号を消し忘れてたんだと思う。
偶然とは、時に予期せぬ喜びを運んでくるもんだなぁ~(^^♪
こういう間違い電話なら、いつでも大歓迎です\(^o^)/
スポンサーサイト

【】
なんかステキで楽しい間違い電話ですねぇ~!
お互い大笑いできて、久々に会話w
ホントそういう間違い電話なら大歓迎ですよね♪
【】
>さくらさん♪

普通、間違い電話って、「ちぇっ」って感じで、掛かって来てもちっとも嬉しくないものですが、
この間違い電話は嬉しかったです。携帯電話ならではの間違いですよね(^_^;)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
