2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今回のサブタイトルは「魔法の言葉」。
私はてっきり、ハジが何か物語の鍵を握る言葉を発するのかと思ったら、
お兄ちゃんが妹を励ますために言った「なんくるないさぁ~」でした(^_^;)
でも、「なんくるないさ」以上に私の心に突き刺さったのは。。。



「貴女の今がそれを望むのなら・・・」



これって、ハジの小夜に対する深い愛情を感じさせる言葉ですよね。
口数が少ないだけに、言葉のひとつひとつに重みがあります。
今後、この二人の関係がどうなっていくのか、非常に気になります。


しかし、1話目がいいところで終わっちゃっただけに、
2話目に怒涛の展開を期待したのですが、あまり話は進展しませんでした。
次回は予告を見る限りでは、ジョージパパが刀を取って2匹目の翼手と戦うみたい・・・
いまだに、面白いのかどうか、よく分かりませんが、続きが気になるってコトは、
・・・ハマったのか?・・・ハマっちゃったのか!?
(既にハジの「ナゾの男」っぷりにハートを鷲づかみにされてます_| ̄|○)
スポンサーサイト

【】
ハジにハートをわしづかみ…いい傾向ですね。w
まだ2話目ですから面白いのかどうなのか様子見状態ですよね。
次回は小夜とジョージの出会いが描かれるのでしょうか。
とりあえずは見守りましょうぞ。
【】
>浮島さん♪

他のブログさんではカイの人気が高いようですが、私は断然ハジ派(?)ですね。
ハジのミステリアスな雰囲気と、小夜に対する絶対服従っぷりにもうメロメロ~_| ̄|○
まだまだ序盤ですからね、今後の展開を見守りましょう!
【】
柏木さん、こんばんは!

私もハジにハートをわしづかみされてます(笑)
「貴女がそれを望むのなら」の台詞は
私も深い愛情を感じましたよ。
もう、小夜とハジから目が離せません!
【】
>ききょうさん♪

ハジの静かだけど、真っ直ぐな愛情がとってもステキですよね♪
あんなふうに愛されたら、誰だって参っちゃいますよ(^_^;)
やっぱり、美夕とラヴァに似ている気がします。
この記事へコメントする















小夜の赤い目 ...
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感.... ...
 グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・ 続き→  ...
ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね~感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀を受け取り刀を ...
う~ん。。。まだ正直面白いかどうかよく分からないのですが。日米地位協定や、基地の米軍のした犯罪は一切裁かれない現状をとりあげたのは大きく評価。実際今も結構あって、不条理でひどいもんですもんね。でもやっぱりバリバリの標準語なのが気になって仕方.... ...
ハジの血液をのまされた小夜はどうなったのー?!と、気になりながら一週間を過ごしたというのに、リアルタイムで見れなくてそわそわしてました(笑)続きは感想でーす。※ネタバレあるので要注意! ...
 ナゾの変質者・ハジの口づけによって、ウサギさんモード発動!お目々ろ唇が真っ赤か☆ウサギさんモードの小夜は、身のこなしも鮮やかに翼手の攻撃をかわし、一刀両断!☆ でもそんな根元で斬ってはいけませんぞ!あんな所でバッサリやれる小夜の力も凄いですが、普通の.. ...
小夜がとうとう刀を抜きましたねぇ。ズバっとドバっと翼手を真っ二つに!やっぱりああいうシーンは土曜の6時向きじゃない気が…。血しぶきすさまじいじゃないの。orz抜いた刀に血を吸わせる…って表現は今ひとつ違う気もしますが、いずれにせよ彼女の血で刀に力が宿るよう. ...
もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以 ...
激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でした。全てを知るもの達の思いはそれぞれなようですが…。.. ...
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ ...
小夜の側にはオレがいる。リクだって親父だっている。それでも不安か?どんな事があったって、小夜は小夜だ。オレ達の家族だ。ナンクルナイサー。ウチナーグチで「なんとかなるさ」って意味さ。親父がよく言ってたんだ。小夜が来たばかりの時も、オレが野球を辞.... ...
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と.... ...
DVDの録画のタイトル画面が小夜とハジのキスシーンです。なんかドッキドキ。 今さ ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
