2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


まだ、1話目なので、面白いかどうか判断つかない部分もありますが、



キスが物語の扉を開くだなんて、ロマンティック~(´▽`)



しかも、ファーストキスですよ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スプラッタなアバンとのギャップが・・・
でも、キスとは言っても、ハジの血を小夜に飲ませるためなんですけどね(^_^;)
だから、正確に言うと「キスが物語の扉を開く」のではなく、
「血が記憶を呼び覚ます」なのですが、なんかドラマティックです♪


小夜の記憶が目覚めて、これから翼手をバッサバッサ斬りまくるであろうというところで、


第1話、終了_| ̄|○


こんな終わり方されたら、次回も見てしまうじゃないか!!
スポンサーサイト

【】
こんばんわ~。
私的には、予想外でおもしろかったです!
BLOODのほう、正月に友達とDVD借りてきて見て、
おもしろくない~って、なんか笑えてくるほど駄目だったので。

小夜がかわいいよー。映画じゃ・・・でしたよ。もう。
あんな風にならないといいけど・・・。
作品のほのぼの雰囲気も好きでしたし(前半)、
これは期待大です!!

私も早く感想書かないと・・・。
でも、明日からソフトバンクvsロッテのプレーオフが (ノ∀`)・∵.

【】
>シグレさん♪

小夜かわいかったですねぇ~(´▽`)
ゲーム版の小夜は怖かったですが(^_^;)
注目度、期待度ともに高い作品ですね。
大好きな沖縄が舞台ってところもポイント高し!
いい作品になって欲しいですね♪
【】
柏木さん、こんばんは!
コメント&TBありがとうございました。

>キスが物語の扉を開くだなんて、ロマンティック~(´▽`)

ですよね!ですよね!
何か少女マンガのようだと思ってしまったのは、私だけでしょうか?
ガンダムのようにメカ同士の対決も面白いですが
生身の人間が戦うのもかなり好きです。
しかし、この番組土6にしてはハードなので
打ち切りにならないか不安です。
【】
>ききょうさん♪

思わず、「あま~い♪」と叫びたくなっちゃいますよね(^o^)/
「BLOOD」の名のとおり、これからハードな肉弾戦が展開されそうですが、
放送枠が枠だけに、周りからの圧力が心配ですね(+_+) 
この記事へコメントする















この時間はテレビ見ないとなんか落ち着かない気がして(笑)見てみました。新番組『BLOOD+』。出だしは『劇場版パトレイバー』とかっぽくて、その後『天空のエスカフローネ』になった?(笑)エグいの覚悟で見たので、それほどではありませんでした。正.... ...
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!これは視聴継続決定です(´∇`)初回にしてカイが好きになりました。小夜可愛かった~。小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。続きはネタバレを含む ...
 装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』 米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら.. ...
台詞少なかったけど ハジめさめさかっこいいんですけど! もう、小西克幸さんは「L ...
種運命の後番組とあって注目度高いですね。この時間帯は特別なのかも?映像もやたらに美しかったぁ~。そんな中、今回も戦争をテーマに深い話を展開するようです。主人公、小夜の記憶もポイントですね。しょっぱなから少々衝撃的でしたが今後その過去も明らかになって行く.. ...
ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ~(^^)・前フリいきなり過去の戦争からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら・ ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
