2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


待ちに待った、ガンパレードマーチの続編。
冬に発売されるゲームも楽しみですが、まずはアニメをチェック!!









キャラが多すぎて、良く分かりませんでした_| ̄|○







出るわ出るわ、初回から17人と1匹フル出演・・・
後半の戦闘シーンでは、パイロットスーツにヘルメット姿になってしまい、
完全に見分けがつかなくなってしまいました_| ̄|○
まぁ、これからキャラが立っていけば、おのずと見分けがつくのでしょうが、
なんだか、自分の脳の老化を思い知らされた感がして、ちょっと寂しくなりました。


初回で気になったのは、やはり主人公の石田咲良。


なんったって、声がミリアリア(豊口めぐみ)!


可愛いし、凛々しい!
これから、どうやってアノだめだめ部隊を引っ張っていくのか楽しみです♪


そして、一番気になったのは、ハードボイルドペンギン!


なんったって、声がロイエンタール(若本規夫)!!
(「ロイエンタールって誰?」という方は、ツ○ヤで「銀河英雄伝説」をレンタルしよう!)


ガンパレード・マーチの猫のブータはしゃべらなかったのに、
今作のペンギンはしゃべりましたよ!\(◎o◎)/!
今後、第4中隊のメンバーとどう絡んでいくのか楽しみです。

まだ初回だし、キャラの見分けがついていないのでなんとも言えませんが、
応援したいアニメのひとつです。


スポンサーサイト

この記事へコメントする















電撃大王でも活躍のGPOがついに始まりました。 舞台は東北へ。 マスコットもペンギンですか。 しかも音速丸。 人選すげえ。 学生なのに中隊長として赴任してきた石田咲良。 だらけたクラスを見て失望。 そしていきなり幻獣出現。 休む間も無く初陣出撃です。 初 ...
こっちは前々から書くつもりでしたからね書きますよ~形式的にキャラクター日記風感想→参考で行きます。一応クラスターエッジ記事と連携を取ります。クラスターエッジ記事注:次の日記はガンパレード・オーケストラ#1「初陣」での主人公の石田咲良の日記ですが、管理.... ...
■01 「初陣」GPM神と崇めとるので偏ったレビュで失礼します。アルファ好きなら続編もろとも避けれんぞということで…。 ...
お前ら言うこと聞きやがれぇ!!クソババア!唐突に反発すんじゃねぇ!! 続き→  ...
やっとこっちの方でも放送されたガンパレ第2期!もう半年近く待ちましたよーうそ臭い噂から始まって→企画段階→アニメ雑誌掲載→アニメ放送ずいぶん待ちましたよ、ガンパレード・オーケストラは気合いれて書き込んでいきますね、ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BO ...
関西では、1週間遅れのこのアニメ(T-T)。前作「ガンパレードマーチ」は結構私は好きでした。ただ、途中かなりシリアスな展開もあり(仲間が戦死したり)正直ゲームはプレイしたことがなかったのでかなり戸惑いましたが、最後はとても素敵な終わり方だったと.... ...
TVアニメの方がスタートしたわけだが、今回はゲームの情報をいくつか紹介してみたいと思います!ガンパレード・オーケストラ 白の章 ~青森ペンギン伝説~(仮称)ガンパレード・オーケストラのゲーム情報については実のところ以前の情報から何も進展が無いのだが…ガンパレード ...
そんなわけで、これのせいでビデオに録れないもんでリアルタイムに感想書いてみますよ。あー学校行きたくねーし。このガンパレードってのはシリーズなのかしら?うん、確かそうだった気がする。ていうかOPですでにめちゃ好みの男発見☆しかもしかも豊口めぐみ(←かわいい) ...
こちらでは一週間遅れのガンパレード・オーケストラ。正直初めは全然期待してなかったのですが、他のブログさんの記事を見るとそんなに悪くない模様。そして視聴してみると…面白いじゃないかっ!とりあえずハードボイルドペンギンにやられた(笑 若本さん(*´д` ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
