2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


待ちに待った瞬間が、とうとうやって来ました!!





古田敦也選手、1000打点達成です\(^o^)/



しかも、本拠地、神宮球場での達成です!!



そして、やはり記念ボールはライトスタンドに・・・
あいにくの天気の中、神宮に馳せ参じた燕党の方々の、
狂喜乱舞する姿が目に浮かびます・・・


・・・あぁ、オイラもそこに居たかっったよ_| ̄|○


2000本安打、1000打点と、大記録を達成した古田選手。
次なる目標はやはり。。。




神宮球場を満員にすること!ですね(^_^)




私もその目標達成に貢献したいものです。
今シーズンはもう難しいかもしれませんが、
来シーズンは、隣近所誘い合わせのうえ(?)神宮に足を運びたいと思います。



さて、来シーズンといえば、気になるのが古田選手の去就について。
1ファンとして、私が望むことは・・・


誰に何を言われようと、古田選手の思うとおりにしてください。

古田さん自身が、後悔しないこと。それが一番です。

【】
古田選手会長おめでと~~!!(遅)
そういう瞬間に立ち会えるのっていいですよね~!
オイラもそういう場にいてみたい_| ̄|○
(記録がかかった試合を観戦してたってないです)

>誰に何を言われようと、古田選手の思うとおりにしてください。
>古田さん自身が、後悔しないこと。それが一番です。
この言葉、いいですね~!
誰に何を言われようと、、まさに一番たいせつ!!
自分さえよければいい、周りはどうでもいいってイミじゃなくって、
自分以外の人間の意見や批判に左右されたりするんじゃなくって、
周りの顔色や反応伺って判断するんじゃなくって、
自分がどうしたいか、自分で選択すること、、、それが一番かなって。
なによりそれが後悔しないことにつながると思うし。

一番信じられるのは、やっぱりなにより自分自身。
どの道を進むのも止まるのも変えるのもぜんぜん自由、すべては自分次第。
誰のためでもない、自分のための人生、
自分の出した答えでそのときどきで走ってほしいなって思います!
【】
>さくらさん♪

コメントありがとうございます!
古田さんの去就、非常に気になるところですが、
古田さんなら、ファンが納得する答えを出してくれるハズ・・・
というか、古田さんが出した答えなら、どんな結果であっても、
ファンは理解してくれるんじゃないかと、、、
古田さんが古田さんらしくあること、
古田さんが「したい」と望むことをすること、
そんな古田さんの姿を見ることが、ファンの一番の願いですから。
来シーズンも、笑顔の古田さんに会いたいですよね♪
この記事へコメントする















こんにちは、皆さん。 ますます、イラストから遠ざかっている今日この頃です・・・誰 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
