2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


オープニング曲としては賛否両論だったケミストリーの「Wings of Words」
私の感想としては「ビミョ~(;一_一)」の一言だったのですが、
一つだけ好きなフレーズがありまして、それが・・・


「どんな~ペシミストもぉ~恋をして変わるぅ~♪」


と言う部分。
このときのバックの映像も、恋をして変わった方々が出ていて興味深いです。

キルバート・デュランダル
  愛する女性(タリア)を失った悲しみ絶望から、
  デスティニープランなどという怪しげなものを考え出し、
  世界を変えてしまおうとした男。
  失恋とは時としてとてつもない原動力になる・・・

ルナマリア・ホーク
  狙った獲物には所かまわず猛アタック!
  遂には相手にあからさまな予防線を張られるほどの暴走っぷり(^_^;)
  そんな彼女がシンと恋に落ちたら、たちまち物分かりのいい姉さん女房に。
  見事に女っぷりをあげて、
  その名のとおり「マリア様」になりました。

メイリン・ホーク
  姉同様、恋をして豹変!
  好きな男を身を挺して守ったことで、高感度急上昇!
  恋とは時として、女を強くする・・・

ミーア・キャンベル
  アスランに対する想いが、果たして恋だったか・・・
  しかし、アスランの言葉で、自分の置かれた状況に疑問を持ち、
  最後はラクスをかばって死亡(/_;)
  
アスラン・ザラ
  カガリにつりあうほどの力を欲して、空回り_| ̄|○
  へたれから復活できたのも、かつての婚約者の言葉のおかげ・・・
  恋をしたことで本人が変わったかは微妙だけど、
  彼に恋をした女達には、変化をもたらしている。

カガリ・ユラ・アスハ
  ・・・恋をして変わったかなぁ~?
  うん、強くなった。

シン・アスカ
  ステラを失ったことでと化し、フリーダムを撃破!
  愛する人を守るために戦うこと多し。
  だって、難しいこと考えると、混乱してすぐにバーサーカー化(^_^;)
  彼が今後成長できるかは、恋人(ルナ)にかかってる?


以上、恋をして変わった(?)人たちでした(^_^;)
種デスの世界に限らず、「恋」には人を変える力があります。

「人を 愛す ということは 人生の花
 おまえ達も 人生をかけるような恋をすると良い・・・」
(By.マハティ・シェイク・ダイ・ラギネイ
 「花咲ける青少年」から・・・って元ネタ分かる人いるのかな?(^_^;))
スポンサーサイト

【なるほど!】
これはガンダムのキャラたちでしょか?
どういう性格とかってのはわかんないけど、
たしかに恋や愛する気持ちって
ヒトを自然と変えるとこあるかも♪
恋をしてるヒト(特に女性)を見ると、
内面から輝いててすごくキレイだなぁって感じるし!
【】
>さくらさん♪

前置きナシで始めちゃってすみません(^_^;)
ガンダムSEED DESTINYに登場するキャラクター達です。

「恋」がもたらす嬉しいことも、悲しいことも、全てが人生を豊かにするエッセンス。
だから、皆さんにはたくさん恋をして欲しいです。
そしてオイラは、人様の恋を、傍から見て楽しんでます(^_^;)
(↑悪趣味ぃ~(;一_一))
【】
は、「花咲ける青少年」!!(←反応するとこ、そこじゃないって;)
なつかしい~っ! 読みたーいっっ(>▽<)
しかもマハティときましたかv
樹なつみさんと言えば、『オズ』も良かったですよねーv
(…って、だからそこじゃないって(苦笑))
【】
>まりまさん♪

おぉ~!!分かってくださいましたか(^o^)/
流石、まりまさん♪
マハティ、ルマティ、もいいけど、やはり立人がいいなぁ~(´▽`)
いや、ムスターファも捨てがたい・・・(←激しく何かを勘違い中(^_^;))
樹なつみさんの作品に出てくる男性陣ってステキですよね。
「オズ」も好きです♪
この記事へコメントする















BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「えぇんとちゃいま... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
