2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


恐怖の大魔王と化した議長に引導を渡したのは、
彼の一番の信奉者であったはずのレイでした・・・





何なんですか、このありえない展開は!!( ゚Д゚)





あんなに強固だったレイのギルへの思慕を、
たった一言で打ち破ってしまったキラ・・・



あなたは最早、「最高のコーディネータ」などではない、

既に「最高の教祖様」ですよ(^_^;)



「命は何にだって一つだ!だからその命は君(レイ)だ!
彼(クルーゼ)じゃない!」は、最高の殺し文句でしたね。
最後の最後で、クローンとしての彼ではなく、「レイ」自身になれた。
そして、「精神の父」ともいうべきギルと、
その母性で彼を包んでくれた女性とともに、眠りについた。。。
最終回で一番幸せだったのは、きっとレイ。
自分自身と父と母を得ることが出来たのだから・・・
出来れば、生き延びて、「明日」を見て欲しかったですm(__)m



以上、極力好意的な立場で見た感想でした(^_^;)


だぁ~って、さぁ~~~~~!!!


結局、ラスボス(議長)倒して終わり_| ̄|○
カガリの出番はワンショットだけ。しかも台詞なし_| ̄|○

カガリ・アスラン・メイリンの三角関係の行方は?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ステラ「明日」って何?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ルナマリア・メイリン姉妹は和解したの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

AA側についたイザックとディアッカの運命は?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんで、世界はどうなったの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ナゾだらけです(@_@;)

まぁ、メインキャラの戦死者が3名だけだったのが、唯一の救い?
最後に、コレだけは言いたい・・・シン・・・





あんたってヒトはぁぁぁ~~~!!




混乱したら、自分の恋人にまで銃口を向けるとは・・・
なんてヤツなの!?(;一_一)
何だか最後まで「ただの駄々っ子」「何にもわかってない子供」
のまんまで、終わってしまった_| ̄|○
そりゃ、キラに主役を持っていかれるワケだ・・・
なんだか、巷のウワサによると続編があるらしいので、
そこでの成長に期待しつつ。。。




さらばだ、種デス!とりあえずの、お別れだよ・・・

(By.クローム・バランシェ・・・って元ネタ分かる人いるのかなぁ(^_^;))
スポンサーサイト

【】
コメントありがとうございます。
市になって嬉しかったんですが、大して変りはなく変ったといえば住所ぐらいでした。

今回の最終回あの感じじゃブログ界は荒れるな~と思っていたんですが予想通り荒れまくりですね。
でも、色々言っているブログがありますけどそれだけ見ている人は多いってことなんですね・・・まあデスティニーさまさまですね。
【】
柏木さん、こん○○は!

謎を数多く残した種デス。
私には続編の伏線なのかと思ってしまうぐらいです。
SEEDの頃のように、たくさん人が死ななかったのが救い?
なのですが。ただ、レイまで巻き添えにしなくてもとは思いましたけど。
何か頭の中がぐるぐるしてます。



【】
>codyさん♪

沢山の人がひとつのアニメで一喜一憂し、ネット上でも大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それだけ「期待度」「人気度」が高かったということですね。
なんだかんだとありましたが、適度に突っ込みどころもあり、まぁ、楽しかったかな?(^_^;)
【】
>ききょうさん♪

そう!レイにも「明日」を与えて欲しかった。。。
好意的に見れば、残された謎の解明は視聴者の想像に任せるということでしょうか?
続編アリとのコトですが、今回の轍を踏まずに、いい作品を作って欲しいですね♪
【】
はじめまして。八咲と申します。
クローム・バランシェ……シルバー・バランシェにマキシ作らせちゃった人ですね???
マニアの悲しい性か、どうしてもコメントせずにはいられませんでした。

……新刊、まだかな。
【】
>八咲さん♪

はじめまして!コメントありがとうございます(^o^)/
元ネタ分かってくれる人がいた・・・う、うれしぃ~!!
そうです!ミース・シルバーにマキシを託した人。
ファティママイト、クローム・バランシェ!
これは、バランシェ公とソープの最後の会話です。
新刊、待ち遠しいですね♪
この記事へコメントする















終わりましたねぇ、SEED DESTINY…。終わったと言うより、終わらせたと言った方が正しいのかもしれませんが…{/ase/}気になった事が少々。これはSEEDシリーズに共通していえる事ですが、宇宙での艦隊戦の際、クルーはノーマルスーツ着てないんですねぇ。エターナルはザフトの ...
DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何もしてないような・・・ ステラ 明日? レイ 精神年齢がいきなり下がったのか? ...
FINAL-PHASE 「最後の力」 運命の戦いの終局・・・自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。再び戦いに身を投じた少年たちがいた。少年たちは戦いの終りに何を見るのか?レクイエム破壊に向かったキラたち。その前に立ちはだかる最後の難関・メサイア要塞。要塞 ...
みなさんおはらっきー☆ついについに最終回!!!いきなり激しい戦闘連発!キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー!キラVSレイキラは過去の記憶がよみがえる!まさに前回の ...
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん.. ...
ついに最終回ですね!ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。箇条書きっぽくなったとこありますし・・・アスランたちはレクイエム(かな?)へ!それを追ってシンもいきます。最終回にしてキラ、レイのニュータイプきましたね。キラ ...
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。 ...
終わってしまった・・〓■● バタッ楽しみにしていた土曜日50週・・ありがとういろいろ批判交じりの事を書いたり、感動させてもらったりまぁ私だけでなく、いろいろなところで、いろいろな感想があった。それはやっぱり「ガンダム」という大きなものを扱っているのだから仕 ...
遂にFINAL!!どうまとめるのかわくわくしながらチャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。コーディネーターより強いムウさん。AAとミネルバのニアミス。そして遂にミネルバ落ちる。…これら全部、最後から2回目くらいにやった.... ...
これ を知ってしまったからかどうも盛り上がりに欠けたような…(苦笑)わたしの中で今回は全てタリアさんに持って行かれました。 小山茉美さん素晴らしいです(感動)イザークファンで前回イザークを見限ったというひとたちはこういう立ち回りを望んでいたのかな~と... ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 の感想いきまーす!ついに最終回…一年前、種運命の第1話の放送をドキドキしながら待っていた頃がなつかしいです( ´∀`)しかしながら、第1話のクオリティは何処へ!?みたいな感じでした。むしろ前作の... ...
50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ… ...
ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ ...
いよいよ最終回です!今回の見所は・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか?・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージョンは????)といったところでしょうか???(マテぃ!・ ...
ついに最終回。放送初期は自然災害などで、色々ありましたが、何だかんだで一年の幕が降りました。で、最後は結局どうなったんですか、監督?尻切れトンボもいいとこだと思うのは私だけでしょうか。えーと、初めの頃は、レイの『ギル!』発言とかに踊らされ、友達と盛り上が ...
終わってしまいましたね・・・。ふぅ。一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのではないか~?●シンがフリーダムにやられる→△ ジャスティスでし... ...
 さぁ、泣いても笑ってもこれが最後のガンダムSEED DESTINYの感想です!! 色々消化不良があった事については追々述べていきます! とりあえず最初から最後まで詰め込んだ感じの慌しい展開でしたね。イザークとディアッカが寝返った理由とか、もう少し掘り下げて ...
大団円…とはいきませんが、まとめましたね。なんとか相当に無理やり感大きいですが)すごいスピードで戦闘や話が進み、付いていくのが大変でした。総集編しないで、先週と今週のぶんそこの尺分、きちんと時間掛けれてればなあ…と。レイとキラがなぜか?キュ ...
盛り上がりに欠けた上、意味不明な最終回だった。最終決戦へ出撃したキラとアスランは、それぞれレイとシンと戦う。イザークは、エターナルを「ザフトの船」だと主張し、ラクスたちの援護に回る。レイと戦ううちに、クルーゼと同じオーラを感じ取り、正体に気付く.... ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて、一年間続いたガンダムSEED DESTINYもいよいよ最終回!!!張り切って感想行こうと思って... ...
TBさせていただきます。ガンダムSEED DESTINY最終話の感想をば。 ...
終わっちゃいましたね、DESTINY。何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。とりあえず先にこれだけは。スタッフと声優陣の方々、一年間お疲れさまでした!続き ...
総評75点(クオリティタカス)いよいよ種デスも最 ...
すいません、中盤から泣けてきました。何だかんだあったけども最後の最後に悔しいけど泣けたよ、種運命!やっぱり見続けてきてよかった。だから笑顔のステラにまた会えたんだなと。まぁ正直もっとこの1話を時間かけてじっくり見せてくれたらって思いもあります。でもとり... ...
予想通りかなりの急展開でした・・・。 結論から言うとシンは主人公ではなかった。自分の考えでは去年デスティニーが始まってから前半 シン:アスラン 4:6後半 シン:キラ    4:6…な感じで総合すると、シンが主人公かなぁ…と思っていたけど、やっぱりキラが主 ...
 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな. ...
いやぁー、終わっちゃいましたね。最終回はパンパンに詰め込みすぎて、ちゃんと終わっ ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINYもファイナルで終わりで最終回でしたしかしわかっていましたが中途半端でしたねせめてエンディングの間でもその後を少しでも見たかったです今回の死亡者はデュランダルにグラディスにレイと3人でしたねそしてルナもシンもムゥも死ななくてよか ...
うわー!遂にこのシリーズも最終回ですよ!!先週ではテロップが流れる際に種運命の主人公にもかかわらず名前が3番目…。そんな彼は今日は一体何番目なのか!!今日のみどころのひとつです(違)再びネオ・ジェネシスは発射に向けてパワーチャージ中。デステニ.... ...
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・. ...
「この馬鹿野郎!」       by アスラン・ザラ ...
 最終回、でもネタ感想。再来年の続編期待してますよ~ 続き→  ...
どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない ...
は?最後まで見て、出た自分の声。-----【では、感想。】まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった!イザークも!?グゥレイトォォォォォォォォ!!!■シン:シンって…あんたは一体何なんだー…。ルナまで殺そうとしましたよね?? ...
ガンダムSEED DESTINY 第50話  FINAL-PHASE  「最後の力」 さ~ていよいよ最終回 ■前説さすがに最終回だ 見応えあり!●キラ対レイマエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでしたが、頑張れシン!■前半●アスラン対ルナルナ、アスランとの過去を回想で、出した答えが ...
レイが(もうギルレイの事しか頭に無いですからね;;;悪しからず;;;)最後の最後に感情を‘爆裂吐露’出来て良かった。それがレイにとっての‘最大の禁忌’によってもたらされた。というのがなんとも切ないのですが…。(号泣させりゃあ良いってモンでもないだろう…とかこ... ...
さて、ホントは書きたくないんですが、ネタもないことですし、書きましょうか以下、俺の脳内でのお話です ...
さて、最終回です。見ながら書いてます。タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ予想通り、展開早いなぁ。アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!!最終回なんだからちゃんとしてくれよ!ルナ、アスランを撃つのか・・・あーVSシ ...
さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが ...
PHASE-50「最後の力」とうとう最終回。アス坊なんちゅー強さだ。ひところのヘタレ振りはなんだったのか。あっ!!まさか…、こんな…。こんな終わり方とは。続編あるかもね。理由はまとめきれなかったからだけではなく需要があるから。しかしちょっと寂しいね。.... ...
一夜明けて通常の精神状態になったので(悟りを開くと色々早いですね)、あのギャグアニメのビデオでも見返してみようという気になってまいりました。これで最後だしな…もう見返すこともないだろうしな。頑張って最 ...
後で付け加える可能性大ですが、最終話以外短くなると思いますでご了承ください(何がだ)>48話「新世界へ」なんかクラシックでこんな題名があったような・・・は置いといて、前回のミーアで散々総集編してたのに前半でもまた回想って・・・・スタッフはやる気あるのか・ ...
あ~あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。もっとついでに言えば使い回し.... ...
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言 ...
おくらばせながら、今補完しましたよ。なんつーか、レイ可愛かったね・・・。ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww明らかに、ミーアの回がいらなかったようで・・・。それをなくして、最終話を2回に分 ...
ディスティニーの燃え演出付き再出撃はなかったものの、シンの内面に決着がついたので非常に満足な最終回でした。ってか、DESTINYの正ヒロインはやはりステラだったんですね。前作のフレイと同じく、ここぞという時に出てくるので一視聴者としてはたまりません。>シン... ...
主人公が 入れ替わる という, 画期的なシステムが 導入された 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』もついに最終回です! ...
ノーマルアスラン相手に手も足もでずに手足もがれたシンちゃん カワイソス(´・ω・`) ...
・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている… ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE50「最後の力」(最終話)の回想&感想です。ついに、ついに終りましたね…長いようで短く、無駄が ...
どうして…種運命は…こんなところまできてしまったんだろう…。キラ様風味にお願いします。やっぱり終わってねぇじゃねーか!な最終回。一週遅れ地域感想行きます。最終回まで、主人公のポジションは変わらなかったみたいです。だって、アークエンジェル・エターナルサイド ...
<b>アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守 ...
連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。その割にまたも膨大な量になったのは秘密(笑。装飾等は到底施す気力がないので、 ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス RAH(ロボットアニメヒロインズ)大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第3弾が登場です。1/8フィギュア 「イザーク・ジュール」「ラクス・クライン」「ステラ・ルーシェ Ver.2」というラ ...
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話最終回こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。やはり無理やり詰込んだ感じですね。そして、続編がありそうな終わり方。DESTINY単体で見れば良い終わり方ではないと感じました。主人公が最後やられてしまうのは新鮮だ ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
