2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ミネルバのタンホイザーがアークエンジェルに向けて発射される。

迫りくるタンホイザー。

息を呑むマリュー。。。








まさか、この期に及んで前作の使いまわし!?






と、そこにネオ(ムウ)の乗るアカツキが立ちはだかる!
ネオ(ムウ):「アークエンジェルはやらせん!!」






まさか、また同じ死に方!?






しかし、アカツキはタンホイザーの直撃に耐え、
連邦カガリパパのモビルスールは化け物か!?)
ネオ(ムウ)にムウの記憶が・・・




ムウ:「終わらせて帰ろう、マリュー」


マリュー:「・・・ムウ・・・」



まさに、不可能が可能となった瞬間でした(^_^;)


よかったね、マリューさん♪
今度こそ、ムウは勝利と共に帰ってきてくれるよね!

しかし、今回、予想に反して戦死者がいなかったので、
(あ、アマギさんがいたか(^_^;))
最終回に大量の戦死者がでそうで、ちょっと怖い気がします(;一_一)
それとも、大方の予想を激しく裏切って、誰も死ななかったりして\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はぁ、書きたいことはもっとあるんだけど、金曜から微熱が続いていて、
考えが上手くまとまらない(>_<)

ただ、一つだけいえることは・・・

ムウとマリューは、きっとハッピーエンド。
イザークとディアッカにもやっと出番が来た。
シンはルナよりもレイのことが気になるようだ(^_^;)

あとは、カガリ・アスラン・メイリンの三角関係の結末が心配だ!

あぁ・・・なんか、くらくらしてきた・・・
早いとこ休みますm(__)m
スポンサーサイト

【】
大丈夫ですかっ、柏木さん!
三連休もラスト1日。
ゆっくりお休みくださいm(_ _)m
【】
初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたが
AAに味方してくれましたね(涙)
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
でもザフトの誇りかけて戦うんですね(>_<)
やっぱり出来ないんですよね(;O;)
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?

【】
>>あぁ・・・なんか、くらくらしてきた・・・
早いとこ休みますm(__)m

ああ、それでも感想を書く柏木さんに敬服します(笑) 

カガリ・アスラン・メイリンの三角関係、きっと有耶無耶なまま終わりそうで怖いですw

何はともあれ、ゆっくりと休んで、明日に備えてくださいい<(_ _)>
【】
>まりまさん♪

月曜に備えて早く寝たのに、結局今日仕事を休んでしまいました_| ̄|○
あたまがボーっとして、なんだかナチュラルハイです♪
【】
>SEIさん♪

はじめまして、コメントありがとうございます!
>イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?
きっと、ディアッカが止めに入るのでしょう(^_^;)
旧クルーゼ隊は仲がいいなぁ~
【】
>シグレさん♪

そして、仕事を病欠し、ナチュラルハイになってもブログをするオイラ_| ̄|○

やはり、この三角関係の結末を描くには時間が無さすぎ・・・
ムウ→ネオのエピソードをたった1カットで片付けたように、
途中経過を全部すっ飛ばされそうですね(^_^;)
この記事へコメントする















出だしが回想じゃないことに感動☆ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑)「俺が出る!」と、あっさりイザークとディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。ムウさんも同じシチュエーションで記憶を取り戻すし。どうやらジブリールが助けて何かした?タリアさ.... ...
DESTINも今日で49話目ですね!前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 の感想いきまーす!ムウの兄貴の記憶戻った( ゚∀゚)!!「アークエンジェルはやらせん!」アークエンジェルを守るために、ミネルバのタンホイザーをアカツキのシールドで受け止めたネオ。前作のストライク... ...
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで ...
本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。 ...
いや~、何だか今日は盛り上がりました。やっぱり戦闘シーンがあると途端にアドレナリン出ますね。残り1話にもかかわらず「レイ」ってサブタイトルにビクビクしてたんですけど回想シーン少なくてよかったです。w それにしても一気にレイにもってかれました。(単純だw).. ...
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 ...
最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エターナルのCICになったの(´▽`*) ルナマリア 撃墜されるかと思った( ´△`) レイ カ ...
やっと戦闘モードだよ!そんな感じで佳境も佳境、感想行きます!レイとシンが出てきたおかげで、議長の椅子の位置関係が分かりました…。位置高ッ!あんなに来訪者を見下げる高さにいらっしゃったんですね!議長!戦闘スタート!おお!やっとガンダムっぽい感じになってきた ...
今日はさすがに面白かったです!内容濃いい!最前線に赴くアークエンジェル。マリューさん!良いわー。レイはクルーゼと同じアル・ダ・フラガのクローンだったという事なので ...
アークエンジェル、エターナルはレクイエムの中継ステーション“ステーションワン”を破壊すべく進撃する。勝敗を決するのはスピード。歌姫の呼びかけが、全ての人々の耳に届く。 ...
いやぁー、今日は面白かった!久々に鳥肌が立ちました。作画も綺麗でしたし。盛りだく ...
・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう… ...
 大天使の頭を抑えてた戦力を、意味のないポイントに移動させ、第一中継ステーションに慌てて向かわせたりしてみすみす大天使とピンク戦艦を合流させたり。 そもそも月軌道上に部隊が展開されていながら、なんの妨害もなく、コペルニクスに入港出来たり、ショボイ装備.... ...
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。使い回しは相変わらずか・・・とりあえず完成。 ...
ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ ...
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。 ...
ムウさん死ななく&nbsp;てよかったー(泣)&nbsp;初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った.... ...
主に伏線の回収とタメにタメていたバトルエンタメで魅せてくれた第四十九話でした。にしても、上手い具合に相対化されてどっちか片方に感情移入できないのが辛いです。恐らく視聴者にテーマを考えさせる余地を与えてそうしているんでしょうが、僕としては両者が理解できず平. ...
ついに種デスも残すところあと2話となりますた正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんwぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよだいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw主人公のシンなんかEDテ.... ...
TBありがとうございます。本当に来週で終わるのか心配なのですが。シンは生き残れるのでしょうか。議長ためらいなさ過ぎて怖いのですが。PSソフトのCMにいきなりアズラエルでびっくりしたのですが。 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
