2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


レイ・ザ・バレル遂にカミングアウト\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「君(クルーゼ)の(老化の)早さは~♪僕(レイ)に似ている~♪」
(By.「君は僕に似ている」♪)


やはり、クローンだったんですね(^_^;)
ま、いいでしょう・・・なんとなく分かってたことだし・・・


しかし、デスティニープランの説明映像は何なんでしょうね~
ギャグかと思っちゃいました(^_^;)

オーブは早々とデスティニープランの導入を拒否。
遺伝子なんかで人生決められたくないよね~
「僕が選んだ今を生きたい それだけ~♪」
(By.君は僕に似ている♪)

議長はレクイエムを再び発射。
議長に敵対するものは「人類の敵」と見做して、最悪の兵器で撃滅する。
議長はまるで、地獄の閻魔大王のようだ・・・

あと残り2話は閻魔大王と大天使の戦いになるのでしょうが、
種デスはどんな結末を迎えるのだろう?
前作のように、閻魔大王を倒して終わりなのかなぁ?
閻魔大王を倒しさえすれば、世界は平和になって、
みんなが幸せに暮らせるようになるってワケじゃないと思うんだけど・・・
その辺がどう描かれるか、非常に気になる~~~
スポンサーサイト

【】
な~るほどっ☆
レイがクルーゼに似てるって歌だったん
ですねっ♪ …って、まんまやーっ(笑)
すごい笑わせていただきました(^^)

今回もネタにあふれるデス種でしたね。
最後はとりあえず戦ってぼろぼろになって
また「僕達の世界は……」だったり?;
【】
今までのガンダムって、ラストに向けて怒涛の展開があったり、
戦死者続出で回を追うごとに「終末感」が高まっていったものですが、
デス種には微塵も感じられませんね(^_^;)
ラストはどうなることやら・・・
【】
が、ガンダム観てなくて、
内容がさっぱりわからない人間がここに約一名。。。汗
でも、「君の(老化の)早さ」に大爆笑!w
これは柏木さんの替え歌?!

あと、なんか議長に敵対するものは人類の敵って、
思わずこないだの衆議院解散~選挙を思い出したり(笑)

あ、ブログにコメント感謝です!
またのんびりやってこうと思いますので、
よかったら遊びきてくださいませw
あたしもネットつないだときは、
また遊びこさせてくださいね~!♪
【】
レイ、クローンだったんですねー。
たぶん、ムウパパのなんでしょうね。
なんだか、まだ他にもクローンが量産
されてそうで嫌だ・・・。
【】
>さくらさん♪
「君の(老化の)早さ」はガンダムのエンディング曲をいじってみました(^_^;)

>思わずこないだの衆議院解散~選挙を思い出したり
ということは、小泉首相は日本の閻魔大王!?
ちなみに、アメリカの閻魔大王は水害への対応のまずさで、支持率急落とか(ー_ー)!!

また、いらしてくださいねぇ~
【】
>シグレさん♪

声が関さんだったので、まさかとは思いましたが、やはりクローンでしたね(^_^;)
まさか、種デスの続編にもフラガのクローンが出てきたりして!?
もしくは、最終回は大量のフラガクローンとAAの戦いになったりして!?
・・・どっちもイヤですね_| ̄|○
この記事へコメントする















まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの ...
DESTINY PLANが明らかになり、さぁどうやって展開していくのかと思いきや、ま~た使い回しばっかりの総集編チックなつくりでしたねぇ。後2話で終わるんかぁ???いきなりレクイエムで国を潰しちゃうし…。もう滅茶苦茶。レイがクローンだとカミングアウトしたくらい。ちっとも ...
今日を含め、残すところもあと3話となったDESTINY。「とにかく最終話に向かって進めなくちゃ!」と急いでいる感じが受け取れなくもない;色々疑問が残ってるけど、上手いことまとめ ...
SDガンダムSEED DESTINY・・・にすればよかったのに◇キラ 「これじゃもう戦うしか、殺るしかないよね」相手がそう出るなら、戦ってとっちめるしかない、とヌッぬっコロス気満々キラ様。いつものようにストフリで、留め刺さずに勝つんでしょうね~。いつもの事ながら、キラ様 ...
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 あらすじで書くと『議長の突然の「ディスティニープラン」発表により世界は混乱する。そしてラクス達は戦いへの決意をあらたにするのであった・・・・・』だけで済んでしまう今回の話、終わらせる気なぞ全くないようです☆ .... ...
「本当にこれはどういうことなのでしょうか?愚かともいえるこの悲劇の繰り返しは」ギルバート・デュランダル議長が代弁してくれています。w もう今日もしょっぱなからダイジェストのオンパレードで、本編までずっとこんな感じなのかなぁって心配になりました。w  と... ...
デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡散臭い説明でした。 悪徳商法ってあんな感じなのが多そうだ。 その宣 ...
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス ...
きょうは午後から映画「容疑者室井慎次」を見に行きました。入場待ちの行列が出来ていたのでウゲェ~っと思いましたが、中に入ってみるとそうでもなく、というか私の領域にまでたどり着ける人はそんなにいないらしく、快適に鑑賞できました。せっかくの映画館なんだから大... ...
箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若. ...
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要>デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、>デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命 ...
先週はブチ総集編だったので、急転直下の展開を期待してたのですが、出鼻で思いっきり ...
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策 ...
今回はイラスト付きにしてみたり。ラクスかミーアのどっちか(おいおい)回想スタートに不安を抱きつつ、中はちゃんとしてて(?)ほっと一安心でした。が、デスティニープランに呆然。爆SEEDってばこのことだった?;…いや、でもヤバいものほど無邪気に... ...
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります?? ...
通天閣・天王寺のお話から最終話まで、再びライブドアブログで語ることにしました、アスラン好きのどちゃんです! ちょこちょこ変更して申し訳ございません~。では、今週もみなさんの楽しい記事にトラックバック!お世話になりまするぅ~(^^ゞ ...
今回は、とくに印象に残った場面はなかったような・・・。って、あ!レイがお薬飲んでた!誰かさんを思い出します。しかも、シンに『クローンだからな』って言ったし!うわ~。ついに本人の口から。次回は『レイ』とのことなので、詳しく語られることでしょう。... ...
ジブリールの猫が大活躍していました!!……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。デスティニー ...
トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。 ...
なんだかあんまり印象に残らなかった回でした。 ...
レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴をもち、そしてデュランダルに抱きついたり(DVDじゃカットされて.. ...
 既に本編自体がギャグじゃないですか。恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・ ここまで開き直られても反応に困ります。 続き→  ...
誰もが幸福に生きられる世界。二度と戦争の起こらない世界。そんな世界を実現するための、人類の最後の選択。それこそが、Destiny Plan。Destiny Planを採択することこそが、明日の人類の ...
OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと ...
また今週も、得意のハイライトから('A`)相変わらずやる気ないっすねー。てか、議長とユウナのイメージ映像かなりワロタwwこれは、分かりやすいわw今週は、「ディスティニープラン」を宣言した議長に世界中は困惑。そんな中、ラクスファミリー(?)がそ.... ...
ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ ...
・従わぬなら死を、どちらにしてもこのままでは世界は終わりです… ...
しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ ...
先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
