2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今回の「電車男」は、陣釜さんが大爆発!

エルメス弟もこみちに掲示板の存在を知らせてしまった陣釜さん。
そのことが原因で電車が失恋したと知った陣釜さんは、
弟もこみちのもとを訪れ・・・遂にキレた・・・
ダースベーダーのテーマをBGMに弟もこみちの胸倉を鷲掴み!!!








陣釜:「これだからガキはヤなんだよ!」








陣釜:「あんた、掲示板読んでみろよ!!!」




と、捨て台詞を吐いて弟もこみちのもとを去る陣釜さん・・・
男らしい~(´▽`)


電車の失恋は自分のせいだと思った陣釜さんが、電車宅に押しかけて・・・









陣釜:「脱ぎな!」






陣釜:「失恋には新しい恋って言うでしょ!!」




と言って電車を押し倒す陣釜さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
は、激し過ぎます・・・(未遂でしたが(^_^;))

失恋の痛手から掲示板から去った電車を、
掲示板に連れ戻すために奔走するネットの住人達も大爆発!
ネットの住人達によるアキバジャックには笑いましたが、
彼らの電車を思う心には、毎回泣かされます(/_;)

次回はいよいよ最終回。
・・・原作を知っているだけに、なんだか先が読めてしまうのですが・・・
きっと、泣かせてくれるに違いない!違いない。違いない・・・
スポンサーサイト

この記事へコメントする















 沙織(伊東美咲)は弟の啓介(速水もこみち)から、自分と剛司(伊藤淳史)のことがインターネットの掲示板に書き込まれていることを知らされる。ショックを受けた沙織は、剛司に別れを告げる。その報告に衝撃を受けながらも、剛司の健闘をたたえる掲示板の住人たち。剛司は沙織 ...
「……はっ!?」と思わず叫んでしまった。ああ、今回が最終回ではないのですね。あと一回あるのですね。はーびっくりしたー(笑)陣釜さん、サイコーでしたv秋葉原のくだりはさすがにやり過ぎでしたが、まあ良しってことで。阪神ファンや声優さん他、これ... ...
何かちょっと泣けましたわ。でも笑い所も押さえててやっぱり電車男です。w「オレ達は電話線で繋がってるんじゃない。心で繋がってるんだ」                     やっとこPCの故障からネット復帰した虎ファンの言葉。もう胸にどかーん!と来ました... ...
木曜日にリアルタイムで見て、もう一度今日も見直してしまって、浸ってました。やっぱり白石美帆サイコー!前回が、頭突きだったので、今回はプロレス技でもかけるかと思いきや、ゴーカン未遂ですよ!押し倒しましたよ、電車を!予想外の大展開に、大爆笑ですよ.... ...
あ”--どうしてそんな良いところで終わってしまったのか?今回の第10話。神釜、桜井の強敵コンビが面白かった。神釜が弟もこみちに胸座つかんで迫るシーンといい、チビノリダーに襲い掛かるシーンといいかなりきていました。桜井は妄想お見合いでエルメスをゲット?いや ...
チャイムが鳴り、しばらくして啓介が来た。剛司は挨拶しようとするが、即座に殴られる。沙織「やめて!」もう一発食らうところを沙織が制止。沙織は掲示板に自分の事を書き込んだのかと剛司に質問する。剛司はその件で話があると言いきる前に、沙織「楽しかったですか?私の ...
一週空けての電車男楽しみに待ってました。前回、啓介の怒り様とエルメスの驚き、どうする?電車・・・・でしたね。第10話、先ほど見終わりました。今回、一番の見どころは陣釜さんでしたね。我々視聴者の思いを啓介にぶつけてくれました。強気の啓介に対し、「聞か ...
バイトだったんで最初の30分見られなかったDEATH。次回、かなり面白げな最終回の予感ですが、案の定人手不足でバイトに入れられて、しかも残業の予感なので、その上オンエアの翌日 ...
『電車男』第10話「最終章!奇跡の大逆転」。電車男最終章~前編~ってところでしょうか。今回は“電車”を応援するネット住人たちが主役。もこみち経由で掲示板の存在を知りショックを受ける“エルメス”。「もう私の前に現れないでください。」“エルメス”に.... ...
かなり書くのが遅くなりました!(笑) 気が向いたら読んでください!電車男の第10話を見逃した貴方の為に! 見たまんま?のストーリーを書きますね! でも、今回、めちゃくちゃ喋りが多い気がする。。。 文章かなり割愛します!?(笑) なるべく頑張って書いてま... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
