2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


テンプレートを変えてみました・・・



何かと話題の2ちゃんねこ「モナー」です(^_^;)



・・・なんだか、画面が白いなぁ~・・・

【】
テンプレが2ch風味になってる(笑)
記事の右下にいる犬帽子かぶったモナーが
可愛い(゚∀゚)!!
【】
かわゆいテンプレですね♪
昨日は負け試合というのに、
古田さんが復活代打で、
チーム唯一のタイムリー二塁打!
ここぞとばかり、激写しまくりでした。
いよいよリーチ!
「一発ツモ!」と行きたいものです。
もちろん懲りずに今日も、出かけますよっ(笑)。
【】
>シグレさん♪

ちょっと模様替えしてみました。
このねこを見ていると、何だか力が抜けて行きます(^_^;)
これって、癒されているってことかしら?
【】
>やぐさん♪

暑いなか、連日の神宮詣でお疲れ様です!
いよいよ今日、1000打点達成なるか!?
その瞬間を見られるといいですね♪
【】
うわ~なんかツボ!!
かわいいですねっv

あとなにげに「コメソト」だったり(笑)

この2ch猫、「モナー」っていうんですね?
私何故かてっきり「ギコネコ」だと
思ってました。何と勘違いしてたんだろ?;
【】
>まりまさん♪

「コメソト」に「age」ですからねぇ~(^_^;)
2ちゃんの雰囲気出てますよね♪

私も2ちゃんねこの名前を最近知りました。
この記事へコメントする















古田さん、お帰りなさい!待ちくたびれて首が伸びちゃいました!(発想が安直ですみません)マツケンくんには「ほろ苦デビュー」となりましたね代打でいきなり登場の古田さんしっかりタイムリーツーベースを打っていよいよ1,000打点にリ ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
