2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


’05.9.19号の「AERA」の表紙に堺雅人さんが!!!


というわけで、早速買ってしまいました(^_^;)
(相方:「堺雅人が出てれば、何でも買うんだな・・・」)

表紙の人と言うことで、インタビュー記事が1ページ掲載されておりました。
そこで堺さんの事を「日本の微笑みの貴公子だ」と評していたのですが、
私、本家本元の「微笑みの貴公子」がちょっち苦手なので、複雑な気分です(^_^;)

その記事によると、12月放送予定のNHKスペシャル「新シルクロード」に出演予定とか・・・





堺さんが、シルクロード!?



ひょっとして、ラクダに乗っちゃったりするのでしょうか!?









・・・意外と、似合うかもしんない・・・(´▽`)
スポンサーサイト

【はじめまして】
はじめまして。
私も今日、堺雅人さん表紙のAERA買いました!
紹介欄のところの写真、可愛いですよね~。
シルクロード出演も楽しみです。
【購入】
私も今日買いました。
てっきり月曜発売だと思っていたんですが、キヨスクで堺さんの笑顔を見かけて、
勢いよく飛びつき、買いました。危うく乗り換えに失敗するところでしたけど(^^;
それにしても、私もNHKスペシャル「新シルクロード」が気になります。
ナレーターなのか、レポーターなのかどうなるんでしょ。
ラクダの上ではしゃぐ堺さんを想像すると、何だかほほえましくなります。
【】
ああっ!!
今日発見して、「これは柏木さんに報告せねばっ!!」と
勇んでやってきたら、既に購入済でしたかっ。
さっすが柏木さん(^^)

「シルクロード」
確かに似合うかもしれない(?_?)
【>えりこさん♪】
はじめまして!コメント&TBありがとうございます。

堺さんの八重歯むき出しの笑顔、少年のようで可愛いですよね~(´▽`)
去年の大河ドラマ「新選組!」ではこの笑顔は見られなかったので、何だか新鮮です。

私もTBさせていただきました。今後ともよろしく!
【>しゅうめいさん♪】
私も月曜日発売だと思ってました。きっと、選挙の関係で発売が早まったのかと思います。

「新シルクロード」出演、気になりますね!
私はてっきり、レポーターでラクダに乗るんだとばかり思ってしまいましたが、
ナレーターの可能性もありますね。
堺さん、いい声してらっしゃるから、ナレータでもいけますね♪
【>まりまさん♪】
気にかけていただき、ありがとうございます♪

堺さんって、南国よりも北国が似合うイメージがあったのですが、
民族衣装着てラクダに乗ってる姿も似合うかも(^_^;)
年末が楽しみですね♪
この記事へコメントする















今日は選挙へ行った後、大相撲初日を見に行ったのですが(もうひとつのブログ参照)、両国のキオスクで堺雅人さんの顔を発見!今更ではありますが(^_^;)今日初めて堺さんがアエラ表紙を ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
