2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ミーアの日記を見つめるキラたち。
日記には、憧れていたラクスの代役になれた喜び、アスランへの想いが書かれていて・・・




キラ:「この日記、カガリには見せられないね」


アスラン:「うぅ・・・」





なぁ~んて会話が交わされたんじゃないかと、想像してしまったのは私だけでしょうか(^_^;)
アスランのモテモテっぷりが見事に暴露されていましたね、この日記。
本妻(カガリ)の知らないところで、夫が他の女と同衾していたと知ったら、
カガリ、吃驚するだろうなぁ~怒るだろうなぁ~(^_^;)

しかし、ミーアと会っているときのアスランって、いつも仏頂面だったのに、



ミーア:「こんな素敵な人とラブラブになれたらいいなぁ~」



一体ミーアはあんな仏頂面のアスランの、どこに惹かれたんでしょう?
はぁ~・・・恋は盲目とはこのことですね・・・_| ̄|○

最後に、議長の演説で遂に「デスティニープラン」が提唱される・・・
ラストに向けて、いよいよ物語が大きく動きそうです!
(残り話数、少ないけど・・・)
スポンサーサイト

この記事へコメントする















ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれがなければ、まだ悲しい感じが出てたのに・・・アス ...
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。 ...
半分以上、ミーアの総集編かい!今更、ミーアの心情描く位ならもっと他にやらなきゃならない事が山程あるでしょうが!亡くなったのは可哀相ですが。ミーアの心は彼女が登場し ...
先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。こ ...
『ミーア』という名の総集編。+ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ-ン?(苦笑)CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが入ったBOXが出るのだそうで。そのCMで久しぶりに『ignited』とかを聞きましたが…あの頃はよかったなあ(遠い目)ミーアサイドの心.... ...
ミーアオンリーの回でした。ミーアってこういうキャラだったんですね。結構ミーハー? ...
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。 ...
ラクスクライン×ミーアキャンベル●偽者が思う、本物の存在「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じでしょうか。ミーアがラクスの顔を手に入れた時から、デュランダルに逢い、彼.... ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 【第47話 ミーア】今回のお話は・・えーと半分以上が総集編でしたね(;^ω^)ここに来てこの展開はさすがに意外だったので、ちょっとびっくりでした。あと3~4話でラストなのに大丈夫なのかな・・・?とにかく見直.... ...
メイリン・オブ・ジョイトイ!!━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ってか【メイリン】は傍から見て好き勝手やってる感じですねーw「緑服のクセ... ...
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪というかこれくらいの情報、わざわざ輪数使わないでもこれまでの話の中で十分で.... ...
ミーアの日記は嬉しかったけどさすがにこの時期にやられてもなんだかなぁ…。 以下ラクス様版演説for製作者「今、わたくしの中にも皆さんと同様の怒りが渦巻いてます。何故こんなことになってしまったのか、考えてもすでに意味の無いことと知りながら、私の心も ...
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル ...
今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログにトラックバック! お世話になります、どちゃんです。友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは午後十時になりましたぁ~。披露宴で披露して、疲労しました。(詳しくは、本日十日のもう一 ...
<b>ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。整形した日々~デビューのきっかけ~議長に呼ばれた ...
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。 ...
最初に一番驚いたことを。 今話ミーアの思い出と言うか回想シーンが (時間的に)メインでしたが、そこで流れた EMOTION という曲なんですが、これ本当に田中理恵さんが 歌ってるんですか!? なんど聞いてても 田中理恵さんの声には聞こえませんでした。 ・・・| ̄|○ ミ. ...
バッグの中から発見されたミーアの日記により明らかになるミーアの胸中。そして総集編のみかと思いきや突然発表されたデスティニープラン、ラスト3話では収まりそうにないストーリーの運命は? ...
ミーアからの視点で描かれたプチ総集編でしたね。 今回入れて、あと4話なのに・・・ ...
何ですか、今週の内容は。これがラスト4話にやる内容なのか!?タイトルでだいたいは予想してましたけど、まさか本当に総集編、いや総集編もどきとは。ミーアの日記が長々と語られてましたけど、今更という感じでしたし。最後、デュランダルが「ディスティニー・プ... ...
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。 ...
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い. ...
今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話簡単に言えば、準総集編 ...
ミーアの日記・・・でしたね。ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。今回驚いたことは、ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)。.... ...
 エモーション♪ スーツCDの販促ですか?これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 続き→  ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話ドムトルーパーの隊長は赤服だったんだ。といった以外は、ほぼミーア目線の総集編。最後の最後で議長からデスティニープラン実行宣言。        議長の宣言に驚く人々。覚悟を決めたラクス。 ...
今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオン ...
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。 ...
もうミーアてんこもりでした。お腹いっぱいです。というか、もう総集編はお腹いっぱいです。(泣)そうは言いつつ、ミーアはミーアなりに一生懸命頑張っていたんだなとも思ったり。写真集と思われるカット、確かにかわいかったです。(でもこのタイミングじゃなかったらもっ.. ...
昨日は見ましたよ~。やっぱりラクスがかわいいですvまぁそんなことより、「ミーアの日記」。まさか見られるとは本人は思っちゃいなかったでしょうに…。あの状態で日 ...
その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。 ...
一応こんな感じで今回は終了で・・・・やられてしまったミーアの持ち物を物色するAAの皆さん。こんなときに何を考えているのか??1、もしかして、もしかして、本当にもしかして何かドゥランダルが、ミーアに重要なことを言っているかも・・・・2、ミーアLOVEも ...
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!! ...
ムウさんが ちょっと責任を感じている中,ミーアの日記を 盗み読む キラたち.ディスクの中身を 確認するまではいいけど....人の 日記読んじゃうのですか?でも やっぱり気になる! ということで読んでみました. ...
・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として… ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
