2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


さようなら、ミーア・・・安らかに・・・


死んじゃうんだろうな、とは思ってたけど、遂に逝ってしまいました_| ̄|○
議長に利用され、与えられた役割を演じ続けた彼女・・・
最後に、ずっと憧れていたラクスの腕の中で、本当の自分に戻れたのが唯一の救いでした(ToT)


さて、ラストまであと4話ですが・・・



なんで、Wデートなんかしてるんですか!あんたらはぁ~!!
(By.シン・アスカ(^_^;))



しかも、マリューさんとネオ(ムウ)までAA艦内でデート(^_^;)
でも、シン&ルナにはちょっとすきま風が吹き始めたみたいですね~

今回面白かったのは、試着しているラクスにキラが
「いいね、それ」「それもいいね」と答えたのに対して、
「どれでもいいんでしょ(;一_一)」とラクスが怒ったシーン。
これって、世の恋人達が必ず1度は交わす会話ですよね(^_^;)
男のほうは決していい加減に答えているわけじゃないのに、
何故かそう答えられると、女はむかついちゃうんですよね。
で、同じ答えが返ってくると分かっていても、
試着すると「どう?」と聞かずにはいられない・・・女の悲しいサガですかねw

さてさて、次回は「ミーア」・・・追悼特集でしょうか?
残り話数・・・大丈夫なのでしょうか・・・
スポンサーサイト

【】
そうそう、なんだかラクスが普通の女のコっぽくて
よかったですよね~(^^)
しかしWデート……デスティニーはこのまま最終決戦も
なく、平和理に終わるのでしょうか。
ある意味、斬新。。。
これぞ21世紀のガンダム?(^^;)
【>まりまさん♪】
最強のコーディネーターキラ、最強のお姫様ラクスも
普通の男の子と女の子なんだなと、感じさせてくれた瞬間でしたね♪
きっと、最終決戦前のほのぼのタイムだったんですよ・・・そう信じたいです_| ̄|○
【悲しい・・・】
ども!TB感謝です。
実はですね、うちでTB送信が出来ないメッセージが出まして
TB返せないんです。申し訳ございません。
なぜそうなるかが謎です。先週は送信できなかったブログが
今週はうまく送れたりして、謎はますます深まります。
わからん!種運命の結末ぐらいわからん!w

それにしても今回のお話はなぜ今あえてこんな時間つぶしを
してるのか、甚だ疑問です。
どうせならもっと早くやったらよかったのにぃ。
ミーアの最期悲しかったですねぇ。かなりショックです。(泣)
次回が総集編ならぎゃふんって言います。w
【私も心配】
TBさせていただきました。

おかえりなさいませ。
沖縄旅行記楽しみに読ませていただきました。

私も最終話まで残り話数がないので
ちゃんと終わるのか心配してます。
でも今回は、突っ込みどころ満載で
私的には面白かったのですが・・・
だけど、笑える部分が目立った分
ミーアの最後が悲しかったです。
【>浮島さん♪】
いろんな意味で悲しいですね(ToT)
ミーアの最後・・・切なかったですね。
次回が総集編だったら、もう号泣するしかありませんね。
【>ききょうさん♪】
コメントありがとうございます!
たしかに、話し的には面白かったのですが、残り話数が・・・
最後はどういうオチになるのか不安です(^_^;)
この記事へコメントする















 今週は ラブコメSEED!     ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ~ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘 ...
ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…!だってだってだって!アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ)私服のセン ...
何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。もうちょっと早くやるべきでは? これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じでひっぱる予定なのでしょうか。今回、アスランかっこよかったです。再び登場のザラグラスには驚きましたが(お気に入り?).... ...
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ ...
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2 ...
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ… ...
コペルニクスに到着。ラクスとメイリン仲良し…。相変わらず、仲良しキラとアスラン。ミーア、脅えてました。サラ(名前が初めて出た?)怖い人です。さすが議長の近くに居る ...
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ. ...
 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを創ろうというのですから、使用された物資なども膨大なはずで. ...
今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に. ...
<b>議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように…シンとレイが射撃練習 ...
今回は、なんともいえない切ない話だったな・・・ 議長「今度こそ本当に、もう2度と ...
今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。・・・ということで、今週の感想にいきます。●シン&ルナ先週は二人の関係の明るい展開を予想させ ...
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。うわぁ、ミーア~・゚・(ノД`)・゚・個人的に最初の議長、シン、ルナ、レイのあたりはもうどうでもいいですU>ω<)ノミーア…変なバイザー女に ...
ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説ミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長語りっぱなしだね議長議長議長議長議長 悪っ!!いまさら射撃訓練!?ふてくされるルナチワゲンカ?ルナ『気にしないで ...
今回の話は、、ミーアかな・・・・ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うのであった・・・・しかし、歌とBGMが遥かにずれてる・・・聞いてい ...
 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう ...
 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーるお約束過ぎて意外と和んでしまった。 バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。さて、どうやって楽しもう? 続き→  ...
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・ ...
 ミーア・・・初めのころは好きじゃなかったけど、アスラン脱走あたりからかわいそうなキャラになってしまってこんな死に方をするとは。彼女も議長の犠牲者ですね。最後の平井画がき ...
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!!アスラン、優しいぃ~っ!!!!シンアスカのことをそのように考えているなんて、もう、更に好きになっちゃいましたよ、アス ...
ミィイイイイイヤーーーー!!!!なんてことをしてくれるんだ・・・ ...
アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予感がしま ...
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。 ...
2006年秋に向けてSEED-DESTINYの続編が製作されることが決定した(らしい)様で^^【SEED-BREAK】だとかいうガセの噂は昔から多々有りましたが^^;なにやら監督が変わるとか変わらないとか…まぁ何にしても続くんなら楽しみですねー☆正式発表のソースはまだ無いらし.... ...
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。 ...
・そんな中でもラクスはミーアへの優しさを忘れない… ...
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。メインは月 ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますwやはりミーア死亡でしたね・・・。利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし.... ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話今回は静かな展開。残り4話ですが、盛り上がって最終回を迎えられるのか?ΖGのように終わるのか?それとも延長戦?そんな訳無いかぁ読んだら押してね!人気blogランキング ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
