2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


沖縄から、無事に帰ってきました。
那覇空港を午前中に出発する便だったので、沖縄滞在4日目は朝食後すぐに空港へ直行しました(>_<)
台風の影響も無く、飛行機は離陸・・・見る間に小さくなっていく沖縄・・・



うぅ~帰りたくないよ~(ToT)



何度沖縄に来ても、帰りたくないと思ってしまう・・・
何でこんな、「郷愁」にも似た感情を抱いてしまうのか、自分でも不思議です。
ジリジリ照りつける太陽。立っているだけで汗だくになる暑さ。
突然のスコール・・・厳しい気候のはずなのに、何故か心地よく感じる。
そして、人間も暖かい。。。


大好きだぜ!沖縄!!


絶対に、また再び訪れたいです(´▽`)
スポンサーサイト

【お帰りなさい・・・】
夏もそろそろ終わり、ちょっと寂しくなりますね!
うちのブログついに200記事です♪
【】
おかえりなさいませ~v

満喫してこられたみたいですね! よかったよかった。

柏木さん、きっと前世はうちなんちゅーなんですよ(^^)
いつか沖縄でお会いできるといいなあと思いつつv
【>袋田の住職さん♪】
沖縄から帰って、、、夏の終わりを実感してます。
住職さんのブログ、200記事目ですか!
南国沖縄も好きですが、奥久慈大子も好きですよ~(^o^)/
【>まりまさん♪】
ただいま~♪
沖縄、満喫してきました!
今回はスワローズの扇子をパタパタさせながら、「まりまさんいないかなぁ~」と探しちゃいました(^_^;)
ホント、いつか沖縄で会えたらいいですね(´▽`)
【私も】
2年前に石垣島を訪れてから、移住を夢想するほど嵌ってしまいましたよ。
今回の台風、ちょっと大変だったようですね(アメリカに比べればマシでしたでしょうが)
台風さえなければな~。
本気で引越し考えちゃうかも・・・。
相方が風嫌いなのでムリですけど(爆)
あ~~、行きたい。
【>sabuさん♪】
沖縄に移住したい人って、結構多いみたいですね。
私も、仕事の問題がなければ、移住しちゃうかも(´▽`)
でも、台風をはじめ、大変なことが多いのも事実・・・
観光で訪れるのと、そこで生活するのって違いますものね。
と、言いつつ、年々移住への欲望は深まるばかりです_| ̄|○
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
