2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


20050827193604
沖縄に着いて、レンタカーでのんびりドライブしてたら、いきなりのスコール!

あぁ、沖縄に来たんだなぁ~(^ー^)

夕食は恩納村の「きじむなぁ」というお店で「オムタコライス」を食べました。
タコライスにオムレツを乗せたもので、なかなか美味しかったです(^ー^)

【】
おっと~!
沖縄に行ってたんですね~w
沖縄、、、いいですよねぇ、、、ポワーンてしちゃいます(笑)
ゴーヤチャンプルやラフテーは食べました?
豚の角煮好きとしては、ラフテーは外せないオイラですw
【>さくらさん】
ラフテーはまだですが、ゴーヤを食べまくってます(^_^;
豚肉がお好きなんですね。沖縄の豚肉は美味しいですよ~(^ー^)
【これは】
まだ、試してません~。
沖縄料理は大好きですよ。
離島ばかり行ってますが、今度は本島もいいなぁ。
【>sabuさん♪】
離島もよさそうですね(^^♪
私は本島しかいったことがないので、今度は離島にも行ってみたいです!
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
