2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


なんとなく、明るい音楽が聴きたくなって、今話題の「恋のマイアヒ」を買いました。




「恋のマイアヒ」最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ウチの相方は、スマスマでキムタクが歌っているから売れていると思っていますが、

それだけじゃありません!!


この歌の凄さは、ルーマニア語が日本語に聞こえることにあるのです!


その聞こえ方といったら・・・

「飲ま飲ま、イェイ!」はまだ序の口です、、、

「キープだ牛」って、焼肉?

「米酒か、米酒さ」・・・もう飲むしかないじゃないか!!


とにかく、おかしいです(^o^)/
CDに収録されている「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」を見ると、更に爆笑できます。
暗い気分を一掃したいときには、ピッタリの曲だと思います。
しかも、「恋のマイアヒ」以外の曲も、微妙に日本語に聞こえたりします(^_^;)
自分なりの空耳バージョンを考えてみるのも、楽しいかもしれません♪

明日から今月2度目の「飲み会2連チャン」に突入する柏木・・・
この曲を聴いてガンバリます!!
(何を?(^_^;))


スポンサーサイト

【マイアヒ~♪】
柏木さん、ゴブサタゴブサタです~!!
さくら帰還しました!!
・・・まではまだ行かないけど(痛)
でも、ぼちぼちネット復帰と、ケータイ更新専用ブログ立ち上げてみたんで、
それでしばらくはやってみようかなーとw

http://sakuraweb.blog1.petitmall.jp/

よかったらまた遊びきてくださいねん♪
あたしもまたウキウキと遊びきまっす、うひひw(うひひってw)

で!
マイアヒ~♪マイアヒ~♪
この曲、もう頭の中まわりっぱなしです(笑)
こないだCDショップで、買おうかどうしようかかなり悩んで、
結局買わなかったけど、次行ったらきっと。。。(爆)
てか、あたしはこの曲がルーマニアの曲だってこと、
つい先日です知ったの!!
そのくらい違和感なさすぎ!!
(でも、あたしは知るの遅すぎ・笑)

飲み会2連戦、お疲れっしたー!!ww
今日が2連戦目、かな?
【この歌】
耳に残って離れないですね!
ルーマニア語でしたっけ!?

頑張って下さい!飲み会。
【>さくらさん♪】
お帰りなさいませ~\(^o^)/
復帰&携帯専用ブログ立ち上げおめでとうございます!
今度そちらのほうにもお邪魔しますね。
【>たくいたさん♪】
一度聴いたら頭の中をエンドレスで駆け巡りますね、この曲(^_^;)
確かルーマニア語だったような気が・・・
【】
私も今、頭の中コレまわってます。
まいあひ~まいあほ~♪って(正しい?)

スマスマでとりあげられてたんですねー。なるほど!
ジャケットの猫もなんだか妙に好きなんですよねー(^^)
【>まりまさん♪】
ジャケットの猫がまいあひぃ~♪と踊っている姿は、妙に癒されます。
この猫、最初に2チャンで発表されたらしいです。
電車男といい、2チャンのパワーは凄いですね。
この記事へコメントする















洋楽では33年ぶり!O-ZONEの初アルバムが第1位に O-ZONE OFFICIAL WEB SITE マイヤヒー(フラッシュ) まとめサイト ...
今、大流行の「恋のマイアヒ」。さて、このマイアヒが遂にオリコン第一位をゲットしました! 「マイアヒー」「飲ま飲まイェイ」など、キャッチーなフレーズとメロディが話題のナンバー「恋のマイアヒ」を収録したO-ZONEの1stアルバム『DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~』が先. ...
今更な話題で恐縮だが、「恋のマイアヒ」の「DVD付CD(2枚1組)」が本日発売された。早速、昼飯のついでに買ってきた。私のような親爺でも「恋のマイアヒ」は知っているので、おそらく大抵の方はご存知かと思う。詳しくはO-ZONEの公式サイトでどうぞ!要は(正 ...
恋のマイアヒ ~ 飲ま飲まイェイ!!キープだ牛 / O-ZONE ( オゾン )? いや~愉快ですね、あのフラッシュ。?? 以前にも記事に取り上げた⇒クレイジーフロッグとは? ※コールドプレイの記事からオゾンが出てくるとは我ながら・・・ ? ※500 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
