2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日の地震は凄かったですね!
地震が来た瞬間、「あ、(地震の規模が)大きいな」とは感じたのですが、
私の住んでいるところは被害はありませんでした。
しかし、私の実家のほうは震度5だったので、慌てて実家に電話しましたが、つながらない!
更に慌てて両親それぞれの携帯電話にかけてみました。


父:「地震?今ゴルフしてるから分からないよ~」

母:「地震?今お出かけしてるのよ~」


・・・なんともまぁ、平和なことで・・・心配して損した_| ̄|○

ともあれ、被害にあわれた地域の1日も早い復興と、怪我をされた方の回復をお祈りいたします。



で、先週の「MG百式」に続いて、「MGフリーダムガンダム」を作りました。

20050914003243.jpg



お盆休みの合間に作りました。制作期間は実質、2日弱ほどでした。
やはりガンプラって、作るの楽しい♪
くみ上げたパーツがピッチリはまった瞬間とか、
関節が自在に動く様子とか見てると、なんだか幸せな気分になってきます(´▽`)
しかも、フリーダムはスタイルはいいし、翼広げるとカッコイイし!

でも、本当は「ストライクフリーダム」を買う予定だったんですけどね(^_^;)
なんだか「その前に『フリーダム』も作っとこうかな♪」などと思ってしまい・・・
単なる衝動買いです、ハイ。。。_| ̄|○

【】
か、かっこええ!!
流石MGフリーダムですねー。
ストフリのほうは、かなり評判が悪いらしいですよ・・・orz
【>シグレさん♪】
ストフリ、腰が回らないとか、なんだかごついとか、散々言われていますね(^_^;)
画面で見るとかっこいいんだけどなぁ~

次は、アカツキを作る予定です。
デスティニーは・・・う~ん、作るかどうか迷ってます(@_@;)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
