2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


前回のネオ(ムウ)の「不可能を可能に」発言は、記憶が戻ったから出た言葉かと思ったのですが、
どうやら、違ったようでした(^_^;)しかし、徐々に記憶のカケラは集まっているようです。

「きっと知っているんだ、俺の目や耳や腕や何かが」って、それは・・・




世界じゃそれを、愛と呼ぶんだぜ!
(By.サン○・マ○ター(^_^;))


記憶よりももっと深い部分で、マリューの存在を感じているんでしょう。
思い出は無くとも、想いは失われてなかった・・・




良かったね!マリューさん!!(号泣)



もう、彼がネオであろうとムウであろうと関係ないと思います。
なぜなら、「彼」が「彼」であることに変わりは無いのですから。
失われたと思っていた「彼」は、記憶を無くしてさえ、自分と共にいたいと言ってくれたのですから・・・



また最初から始めれば、えぇんとちゃいますか?



もう一度「彼」と恋愛が出来る・・・
そう思えば、「彼」を失ったと思っていた頃よりはずっと幸せな気がします。


あぁ、もうネオ(ムウ)とマリューのコトだけで胸がいっぱいです_| ̄|○
ユウナがあっさり死んだコトとか、ジブリールのアップがキモかったコトとか、
カガリの演説でピンクのお姫様がオイシイところを全部持ってったコトとか、全部霞んじゃいました_| ̄|○

次回はピンクのお姫様対決!
ミーアにも誰かに与えられた役を演じるのではなく、自分として生きてよしいです。
(でも、ミーア死んじゃうようなきがするなぁ・・・)
スポンサーサイト

【】
>> また最初から始めれば、えぇんとちゃいますか

なるほど。そういう考え方もできますね。
記憶がなくても、本質的にはムウと変わりがないわけだし、
きっとまた上手くいくはず!!
色々な考えがあっておもしろいです。
【】
はじめまして!
ききょうと申します。
TBさせていただきました。

私もムゥマリュで胸がいっぱいです。
はじめからはじめる。そういう考え方もありますね。
さすがです。柏木さん。

他のブログ記事も面白かったので
マイパソのお気に入りに追加しました。
今後も楽しみに読ませていただきますv
【】
ほんと、今一緒にいるんだから、ここから
また積み重ねていけばいいですよね~!

今回のあれで、結構ネオさんとマリューさんの
件は満足しちゃいましたv
もしこのまま終わったとしても悔いは…やっぱある!!
なんで「ネオさん」ってことになったかまだ
分かってないよ~(>_<)

残り少ないですが、ぜひちゃんと示してほしいです~。
【コメント、多謝です!】
雷がなかなか止まなくて、返事が遅くなっちゃいました!ごめんなさい(>_<)

>シグレさん♪
 この二人には本当に上手く言って欲しいです。
 もしも、ムウが2度も死んだら、きっとマリューさんは立ち直れない・・・
 あ、そのときはトラの出番なのかしら?(^_^;)

>ききょうさん♪
 いらっしゃいませ~\(^o^)/
 今回の夕日のシーン、心なしか幸せな気分になっちゃいました。
 私もマイパソのブックマークに登録させていただきました♪

>まりまさん♪
 何故、ムウは助かったのか、なぜネオになったのか、なんで顔の傷を消さないのか・・・
 なぞは全然解けてませんね~(◎o◎)
 残りの話数でちゃんと終われるのか、ちょっと不安ですね(^_^;)
この記事へコメントする















機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブ ...
今回は、ムゥ・マリュー復活祭v やったね! そして、いよいよカガリがラクスが全世 ...
全部嘘さ~そんなもんさ~今日の種は幻~♪◇キラ様 「邪魔なんだよね、どいつもこいつも」「主人公はボクなんだから、いい加減認めれば?」と、ばかりにシンを足蹴り。レイのMSを見て、クルーゼを連想する当たりが、カリスマパワーなのでしょうか。ガンダムで乱発され ...
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー ...
キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ ...
まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー ...
前回に引き続き、さくさく進んで大変面白い回でした。いい意味でつっこみ所も少なかったので、感想もさくさくとv●ラクス、容赦なし!!(笑) キラに優しく、アスランに厳しくがモットーのようです(?)●ムーさん。ミネルバに一糸報いて少し記憶を取り戻した様 ...
今日の内容は、次回予告のイザークで全部吹っ飛びました。あんまりはっきりと覚えていないです。順番も良く覚えていないので、思いついた順に感想を書こうかなあと。それより早く来週が見たい。 ...
タイトル「反撃の声」は恐らく、シンの説得を再度試みるアスランの声とついに立ち上がった本物のラクスの声と両方の意味にも取れるのではないかと思います。それだけに今回は、アスランとラクスの二人が熱かった。ミーアに話題を摩り替えられて、カガリの意志を全部聞く.... ...
全国のアスランファンの皆様!やりました!アスランがMSに乗りましたよ!!先週の放送終了直前にインフィニット・ジャスティスに乗ることを決意したアスラン。メイリンも心配し、整備士・マードックさんも注意したというのに、彼は聞く耳を持たずに発進してしまいました。決 ...
 ロボアニメによくあるシーンの、「出撃管制を受けていないのに勝手に出撃」をするアスラン。しかしこれは、大変キケンな行為なので良い子はマネしてはいけませんぞ!☆ そんな悪い子のアスランを止めようとするマードック、カタパルトやハッチのコントロールが一体、何... ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話やはり前作の主役クラスのほうが強いですね。そして順調に進んできた議長の筋書きに楔を打つべく登場したラクス。残り7話目が離せませんなぁ~読んだら押してね!人気blogランキング ...
ん~、今回も話が進んでるようで、実はどうなんだ?的な回想シーン満載な回でした。ステラやアスラン追撃なんかはまだ意味があるような気がするので許せます。でもご丁寧にSEED時代までさかのぼってるあたり・・若干意味不明なものもありで、あとは視聴者各々がいいよう ...
種運命ガンダムSEED DESTENY 第43話「反撃の声」反撃の声攻め込まれたオーブの反撃・・・ということはヤハリコノアニメ 主役は アークエンジェル側なのだねイマサラか前説アスランが出るまでの前回の回想『アスラン・ザラ ジャスティスでる』でオープニングへ最初は違和 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
