2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


まりまさんのブログで紹介されていた

ガンダムSEED占い
ガンダムSEED DESTINY占いをやってみました。


柏木はSEED占いが「ラウ・ル・クルーゼ」で
SEED-D占いが「レイ・ザ・バレル」でした(^_^;)


そうか、私は「関俊彦キャラ」なのね(´▽`)
(イミ不明・・・)


ちなみに「ラウ・ル・クルーゼ」の結果は

● ラウ・ル・クルーゼさんのあなたは、みんなに尊敬されるタイプ
 (絶対に嘘だ!!By.柏木)
 しかし、謎が多く周りはあなたの事を「ちょっと変わっている人」と思っているかもしれません。主導権を握ると上機嫌になるのがあなたです。たまには、静かに人について行くのもいいですよ。

「ちょっと変わっている人」・・・合ってる!!
柏木は動物占いが「オオカミ」なので、
「変わっている」とか「個性的」とかいうのは最高の誉め言葉なんです(´▽`)

次に「レイ・ザ・バレル」は

● レイ・ザ・バレル的なあなたは、いつも冷静で臨機応変な態度の取れる器用な人です。
 (↑絶対に・絶対に嘘だ!!!By.柏木
  また規律や規則を重んじているまじめ君でもあります。
 しかし、冷静なタイプに良く見られる一匹オオカミ的な面も少なく、
 (動物占いはオオカミですが・・・)
 なんとなく周りとの調和も取れる本当に器用な人。
 ただし、自分が正しいと思ったことは絶対に正しいと推し進める傾向があり、
 周りはついていけないところも・・・。たまには周りの意見にも耳を傾けましょう、たとえ貴方が正しくても。

 ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
 「冷静な眼差しで未来を見つめろ、レイ(な貴方)!!」

● 柏木さんの開運一人称は、「わが輩」です!

・・・確かに、「変わり者過ぎてついて行けない」と言われる事もしばしば・・・
やはり、他人とうまくやっていくには、「たまには、静かに人について行き」
「周りの意見に耳を傾ける」協調性が大切なんですね(^_^;)
暴走しすぎて、「守りたい世界があるんだぁ~!」と串刺しにされないよう気をつけます。
スポンサーサイト

【】
私もやってみましたよー。
SEEDのほうがムウで、DESTINYがネオでした。
このネタおもしろいので、後で自分のとこでも紹介させてもらいます(笑)
【】
こんばんはー!
クルーゼ&レイのコメント読めて嬉しいですv
『わが輩』ときたかっ。
やっぱり「冷静」で「尊敬される」とかって感じなんですねー。
いいなあ~。

動物占い『オオカミ』なんですね。ちなみにうちの母もオオカミで、
やはり結構変わってます(笑) 
でもそんなオオカミタイプの人って好きなんですよねー(^^)
【>シグレさん♪】
ムウ&ネオですか!いいなぁ~♪
きっと、兄貴的で不可能を可能にする実力の持ち主なのかもしれませんね(^o^)/
この占い、自分の周りの人でやってみると面白いですよ~
【>まりまさん♪】
いや「冷静」とか「尊敬される」とかいう部分はあんまりあってないかも(^_^;)
ちなみに、相方はSEEDがミリアリアで、SEED-Dはステラでした。
ステラは「宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています」
・・・私、ステラのほうがよかったなぁ・・・_| ̄|○
【おなじでーす】
ども!私もやってみたら実は柏木さんと一緒の結果でした。
合ってるかどうかは別として、関キャラバンザイ!w
ムウとネオを探してぴきゅーん!しましょう。
【>浮島さん♪】
おぉ!浮島さんもですか!ビバ☆関キャラ\(^o^)/
デュランダル議長と腹黒い計画をたてて、世界を牛耳りましょう(^_^;)
この記事へコメントする















brainさんのブログで紹介して頂いた占い。ガンダムSEED占いガンダムSEED DESTINY占い早速やってみました! 結果は、●SEED占い→カガリ・ユラ・アスハ●DESTINY占い→アウル・ニーダ開運一人称、「おいどん」って…(笑) しかしこの二人に共通点ってあ ...
俺はすぐ戻ってくるさ勝利と共にね。まりまさんのところで面白いの発見しました。ガンダムSEED占いガンダムSEED DESTINY占い占いと聞いてはやらないわけにはいきませんね!!結果SEED占い→ムウ・ラ・フラガ(クリックすると大きな画像が見れます)DESTINY占い→ネオ・ロアノー ...
お盆ですね。巷で話題のガンダム占いを3連発で行きまーーす!(お盆関係ないですw) まずはまりまさんや柏木さんもやっていた「ガンダムSEED占い」&「ガンダムSEED DESTINY占い」。 浮島さんは【 ラウ・ル・クルーゼ 】です!  ● ラウ・ル・ク ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
