2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


先週の総集編が「高タンパク、低カロリー」とるすなら、
今週は迫力満点のMS戦が満載で「高脂質、高カロリー」な回でした。

しかし、今週の見どころはやはりネオ(ムウ)だと思います。
前半でいきなりアークエンジェルから下ろされるネオ(ムウ)。


流石のマリューさんも、一日中ベッドでモニター見てるだけの男に愛想が尽きたのでしょう(^_^;)


冗談はさておき、、、
ムウであってムウでない男が近くにいるという状況に耐えかねてということでしょうか?
それとも、再び戦火の中に漕ぎ出す艦には乗せて置けないということでしょうか?
いづれにしろ、ネオ(ムウ)を解放するというマリューさんの決断には感服しました。
(まぁ、ホントは一緒にいたかったんだと思うけど・・・)


やはり、イイ女なら「捨てられる」より「捨てろ!」です!!
(↑全く根拠ナシですが(^_^;))


以下、柏木の個人的意見(妄想(^_^;))なのですが、、、
きっと、ムウの記憶は既に戻っていると思うのです。
でも、ネオとして今までやってきたことがコトだけに、
今更「記憶戻ったから、アークエンジェルに置いて」とは言えなかったんじゃないかなと・・・
でも、女としては「んなことどうでもいいから戻って来い!」と言いたいです。
そして、それが叶わないなら、もう逢わない方がいいと・・・
ま、あくまでもオイラの妄想ですが(^_^;)


で、時を同じくして、アスランがメイリンを降ろそうとします。
「君を乗せてはおけない」=「君の気持ちには応えられない」
って、コトでしょうか?
それでも付いて行くというメイリン・・・

健気だなぁ~(´▽`)

でも、きっと振られちゃうんだろうなぁ~
態度をハッキリさせないアスランはなんて罪作りな・・・_| ̄|○


そして、ヒーローキラ様は、ピンクのお姫様とオテテつないで大気圏突入♪
前作では同じ機体でアスランとオテテつないで大気圏突入してましたね(^_^;)
キラピンクのお姫様はMSに乗ってもラブラブなのに、
アスラン金ぴかのお姫様はなかなかラブラブにならないなぁ~
ま、私が一番ラブラブになって欲しいなと願っているのはムウとマリューですが(^_^;)

終盤でアークエンジェルの危機を救わんとスカイグラスパーで駆けつけたムウ。
「不可能を可能に」発言も飛び出し、ムウとしての復活の日も近い!?

「前作の『必ず戻ってくる』という約束を、
今こそ果たせ!!ムウ!!」

(↑次回予告風(^_^;))
スポンサーサイト

【】
>>「君を乗せてはおけない」=「君の気持ちには応えられない」
アスランは、モテモテなのに鈍感というスキルを持ってますから、
そのまんまの意味で言ったと思います(笑)
あそこまで鈍感なのもムゴイなぁ。メイリン可哀想(>_<)
いや、私はアスカガ推奨ですが。
【>シグレさん♪】
前作ではさっさとカガリのハートをゲットしちゃったのに、今作では鈍すぎですね(^_^;)
私もアスカガ推奨ですが、「アスラン脱走」以来のメイリンの健気さにややくらっときてます。
あんなに尽くされたら、私だったら気持ちが傾いちゃうかも・・・
【】
コメント&TBどもでした^^

>ムウ
記憶戻ってるぽいですよね、確かに。
でもウチでは、公式に語られるまではあくまでも「ネオ・ロアノークた・い・さ」ですw

>メイリン
カワイイですよね。
ただ、メイリンが連れてけっつったのは、知らないトコに一人はイヤってのもあったんだと思うんですよね。
それと、ZAFTと戦ってミネルバと対峙するなら、姉に会うことも話すこともできるかもしれない、とか。
後半でキャラが立ってくるってのは今までにないパターンですし。
【>魔弾さん♪】
こちらこそありがとうございます!

メイリンのことは最初「ルナマリアの妹」ぐらいにしか見ていなかったのですが、
ここにきて突然、注目度が急上昇しましたね。
潤んだ瞳で「一人にしないで!」なんて言われたら、こっちまでドキドキしちゃいます(´▽`)
ひょっとして、これが「萌え」という感情なんでしょうか・・・
この記事へコメントする















機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話 自由と正義とあらすじザフトのオーブへの侵攻が激しさを増していた。新型機アカツキに乗り必死で国へ戻ろうとするカガリ。 彼女の前に現れたのは、「オーブを撃つなら俺が撃つ!」と決意したシンのデスティニーだった。歴 ...
不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが. ...
感想遅くなりました。アルバイトが急遽入ってちょっと焦ってます。もっとゆっくりと感想書きたいけど時間が・・・・とりあえず、 ...
どうも。未だにストーリーわかってないからシンを応援するしか能がない男、jagiです。シンちゃんVSカガリ様の続きだー!!シン「そんなもんにぃ!!」シン「たいした腕もないくせにぃ!!」相変わらずシンはカミーユみたいな言い回しするよな!やっぱシンちゃんの方が圧倒的 ...
ハイサイ!今回は時間帯が早かったわけですがドンドン書いていきます~(書く事が多すぎで混乱中)・前フリオーブVSザフト ~戦闘中~ スタートアークエンジェル修理完了!アスランも復活!(よろよろしてるけど・・・)ネオ(ムゥ)開放!「あなたはムゥじゃない・・・ム ...
感想少し遅くなっちゃいましたがようやく出来ました。とりあえず、今週は良く頑張りました、と褒めておきましょう。30分の間によくコレだけ詰め込めたなぁ、と。てかコレを継続していただかないと、収拾つきませんよ、と。まあ、色々なサイドが描かれていたので、面 ...
面白かった~! 2週間待ったかいがありましたっv「この前ゴメンネ」とばかりに回想も少ない! さくさくストーリーが進むのって、何と清清しいのでしょう(笑)『自由と正義と』というだけあって、フリーダムがジャスティスを、宇宙からお手てつないでもってきた ...
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ ...
それを決めるのも、あなたですわ。恐いのは、閉ざされてしまう事。こうなのだ。ここまでだと終えてしまう事です。力はただ力です。そしてあなたは確かに戦士なのかもしれませんが、アスランでしょう。最 高 だ。アスランのジャスティス受領に意味があった ...
今週も非常によかった回。特に1stSEED至上主義(言い過ぎ)のオレにとっては、安心して見れた回でした。『SEEDは35話から(オレ談)』つーの、あながちウソでもないなと実感。キラ・アスラン・ラクス・カガリ至上的な展開で、各ブログさんやサイトさんが一斉に集中砲火を浴び ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
