2008 / 12
≪ 2008 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2009 / 01 ≫


本屋さんで、こんなものを見つけてしまいました(^o^)/
機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009 (2009)機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009 (2009)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る

ナント、ガンダムの名言集が日めくりカレンダーになっています!

例えば、成人の日は・・・
成人の日
ブライトさんの名台詞です♪

そして、演説の日(そんなのがあることすら知らなかったけど(^_^;))は・・・
演説の日
といったぐあいに、その日にピッタリな言葉が書いてあります♪

ちなみに、私の誕生日には、こんなセリフが・・・

 「女性だって男と同じように戦えると証明したかった‥
 それだけの理由なのか」(By.ブライト・ノア)


何となく、オイラに合っているような気が・・・(^_^;)
皆さんも、自分の誕生日や友達の誕生日に、どんな言葉が書いてあるか確認してみては?

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
